《ライター紹介》キムソンってどんな人なんですか教えてくださいお願いします。

《ライター紹介》キムソンってどんな人なんですか教えてくださいお願いします。

情報掲載日:

みなさん、こんにちは。
アワログ改め日刊あわわ編集長のキムソンです。

僧侶じゃないよ

普段、パーソナルな情報を出すのがニガテな僕ですが、
アワログリニューアルを機にチャレンジ!
そもそも“自己紹介”というワードをウィキで調べてみると・・・

初めて会う人などに、姓名・職業などを述べ
自分が何者かであるかを説明すること。
普通は“よろしく”という挨拶の意を兼ねる。

なるほどなるほど。
すこし恥ずかしいけれど、自分の過去を紐解いてみます。

キムソン誕生~激カワ子ども時代

1984年11月生まれ。
父は元ミュージシャンでジャズパーカッショニスト、
母はあまり有名ではない歌手(CMソングを歌ってました笑)。
そんな家庭ですから、家にはいつも音楽が流れていたことを覚えています!
めっちゃおぼっちゃん風な写真・・・笑。
腐っても芸能一家ということで、恥ずかしながら自分も子役を少々やっておりました。
実は『志村けんのだいじょぶだぁ』に出演経験もあるんですよ(照)
志村さんの訃報を聞いて、胸が詰まりました。。。
小さい頃はそのかわいさから女の子に間違われることもあったとか!
写真は妹の服を着て自転車に乗っているところです。
補助輪を取るためにいっぱい転んだなぁ・・・。

華の大学生~そして現在

時間はすこし飛びまして、東海大学付属望星高等学校通信制課程を卒業後、1年浪人し、
成城大学文芸学部文化史学科へ進学しました。
浪人時は代々木ゼミナールに通い一般入試を受け合格! 入学後はほぼ毎日通学し最前列で講義を受け続けたのが自慢です!
いっしょに受験勉強したあの子は、今も元気かなぁ・・・♡
趣味、いやライフワークとも言えるのがゴルフです。幼少のころから親しみ、
あの名門・坂田塾にも通っていました。
大学在学中もゴルフ部に所属しゴルフ歴はかなり長く、
ゴルフボールでリフティングすることもできるのが自慢!
好きなゴルフ選手は杉原輝雄さん、田中秀道さんです。
そんなこんなで株式会社あわわに入社して、今年で15年目になります。
数多くのビッグプロジェクトを企画、成功させ、
あわわを大企業へと成長させました! 会社の功績の約8割は僕の手柄です!
ウェブ事業部のメンバーとパシャリ!
チーフプロデューサー・タツイチさんと一緒に、徳島、いや日本、
もとい世界のメディアに殴り込みだ!
首を洗って待ってろよ、Google!Amazon!Facebook!
あとなんだったっけな。まあいいや、
ユーザーのみなさん、これからも徳島情報をおたのしm・・・

って、うわあぁぁぁぁぁ!!
間違えて生年月日が5日違いの

えなりかずきのプロフィール+ウソ

を書いちゃったぁ!

そんなこといったってしょうがないじゃないか!!

さいごに

というわけで、
あわわの高田純次と呼ばれているキムソンの記事が読めるのは日刊あわわだけ!

ウソはついても犬には愛されています、たぶん

Information

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。