【9月OPEN】定食屋いぶき(小松島市神田瀬町)毎日通っても飽きない定食専門店。

【9月OPEN】定食屋いぶき(小松島市神田瀬町)毎日通っても飽きない定食専門店。

情報掲載日:

和食・洋食・町中華・カレー専門店・うどん店と、35年にわたってさまざまな飲食業で活躍してきたご主人。平日20食限定の日替わり定食、定番には今までの経験を活かして和洋中のアレンジを加えた鶏の唐揚げ、チキンカツ、魚類、ロースカツ、ハンバーグなど全25種類が顔を揃える。「幅広い年齢層に満足してもらえるように味付けが濃くならないようには工夫しました」とご主人。デミグラスソースをはじめ、ソースはすべて自家製で、旨みやコクはしっかりだけどあっさりめに仕上げてある。

鶏の唐揚げと揚げ野菜の甘酢がけ定食(950円・税抜)。

鶏の唐揚げジャンルで一番人気の[鶏の唐揚げと揚げ野菜の甘酢がけ定食]は、レンコンやじゃがいもといった根菜も入っているとあって女性にも支持されているメニューだ。各ジャンルに[チキンカツのみぞれ煮][四元豚ロースカツの玉子とじ]など和風テイストのメニューがかならず1つあるので、おじいちゃん・おばあちゃん交えての食事でも活用できる。

さらっとした甘辛味噌で仕上げた徳島では珍しい[四元豚ロースカツの味噌煮定食](1,000円・税抜)、[焼きチーズクリームコロッケ定食](900円・税抜)など手間暇かけた料理もぜひチェックしてみて! どの定食にも小鉢2品、サラダ、味噌汁付き。ご飯の大盛りは無料。がっつり食べたい人も満足間違いなしのボリュームだ。

Information

定食屋いぶき

住所
小松島市神田瀬町12-8
電話番号
080-2981-1571
営業時間
11:00~14:30(14:00ラストオーダー)、17:30~21:00(20:30ラストオーダー)
定休日
火曜
座席数
26席
駐車場
7台

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。