「ワイヤーこそこそ話」/ワイヤーママ12月号特集は「クリスマスケーキコレクション2020」「最新!親子で行こう おでかけスポット」

「ワイヤーこそこそ話」/ワイヤーママ12月号特集は「クリスマスケーキコレクション2020」「最新!親子で行こう おでかけスポット」

どうも、のんのです。

コロナで落ち込み気味の日本を救ってくれているのが『鬼滅の刃』!

映画館はもちろん、シネコンのあるショッピングモールは、おそらく鬼滅を見たであろう若い人や親子でごったがえしておりますね。

ほんと、素晴らしいぜー!!!

イケイケの話題を見ると元気もらえますね!

ワシも心を燃やして仕事に邁進します!!!

こないだ社長と大事なミーティングしたんですけど、1時間のうち鬼滅の話題で「もし次に新作が公開するってなったらこんな特集しようぜ!」という妄想話が45分占めてました。
40過ぎたおっさんとオバハンがキャッキャ言いながら盛り上がれる、、すばらしいですね(仕事しろ)

さて毎月のように心を燃やして作っておりますワイヤーママ。
最新12月号が発行となりましたーー!!!!

ハッピーオーラ全開の親子!もうほんっとにかわいかったんです!
撮影にはパパも一緒に来てくれたので、目次のところに親子ショットを使わせてもらいました。

ここで、編集長のワイヤーママこそこそ話!

パパはお子さんが本当にかわいくて仕方ないそう(見ればわかりますねw)!

お仕事が終わって家に帰ればお子さんをお風呂に入れたり、あやしたりと育児を率先して手伝っているそうです。

パパの実家も近くにあるそうですが、訪問までに少し時間があくと「今度いつくるん?」「はよぉ会いたい」と連絡がくるそうで(ほほえましい!)。

表紙の説明だけで長文になるので、内容についてお伝えしますね!

今回の特集は、去年も大好評だったクリスマスケーキ特集です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


楽しいクリスマスの食卓を彩る主役といえば、やっぱりケーキ。
今回も、誕生日などに人気キャラクターのイラストや写真プリントなどをデコレーションするオリジナルオーダーケーキを注文できる洋菓子店さんに取材ご協力いただきました。


※ちなみにですが、12月に入るとケーキ屋さんはとっても忙しくなるので、オリジナルオーダーケーキの注文を受けられない場合があるので早めに相談してみてくださいね!
どのケーキも華やか!そしておいしい!
お子さんたちもきっと喜ぶはずです!

そしてそして、、、紹介したクリスマスケーキのプレゼントもいただいております(大感謝!)
ワイヤーママ読者のみなさんにむけたすこーし早めのプレゼント、喜んでもらえたらと思います。

特集2は2020年最新!おでかけスポットです。コロナで外出自粛が続いていましたが、少しずつ感染対策をしながらおでかけする人も増えてきました。

そこで今年オープン&リニューアルした親子で楽しめるおでかけスポットをご紹介しています。

特にチェックしてほしいのが、徳島ではないですが今年オープンした話題スポットといえば「四国水族館」!
ワシとスタッフで取材に行ってきました!

取材にいった日はキレイな秋晴れ!親子連れや小学生の遠足など、平日でも賑わってました!

イルカとの距離が近いプールやペンギン・カワウソなど人気の生きものたちに近くで会える水槽などがたくさん!!

カワウソかわいい。。かわいい。。ずっと見てられました。
イルカの水槽。1Fが泳ぐ姿を,2Fでジャンプしたりボール遊びする姿が見られます。かわいい。。


小さいキッズも歩き回れるくらい広々としているので、あんよをはじめたお子さんから楽しめますよ!
なんと!四国水族館さんの招待券プレゼントもいただきました!!!

マスク着用、消毒など自分たちもしっかり予防対策して、素敵な時間を過ごしてもらえたらと思います。

いよいよカレンダーも残り2枚。あっという間ですね。。

いろいろあった1年ですが、2ヶ月を楽しい思い出で彩りましょうね!

ではまた!

Information

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。