【10月OPEN】HotPot(ホットポット/徳島市北常三島町)おいしかったの先の「また食べたい」を目指して、気さくなスパイスカレー店

【10月OPEN】HotPot(ホットポット/徳島市北常三島町)おいしかったの先の「また食べたい」を目指して、気さくなスパイスカレー店

情報掲載日:

徳島県内の“今”を感じるニュー&リニューアルオープンの新店や出来事&人系の街ネタトピックスを紹介する『みっけ』取材したてホヤホヤの最新情報をお届けします。毎月25日発行のあわわfreeとあわせてチェック!

店主が一人で切り盛りする小さなカレー屋さん。

カレーはチキンとポークの2種類。(各650円)

例えばチキンカレーなら、見える具材はチキンだけ。
そのほかの具材はスープに溶けこんだ、さらりとした液状タイプ。
急いでいてもさらっと食べられる。

カレーには20種類近くのスパイスを配合。
「また食べたいと思ってもらえる味を作りたかった」と知人の飲食店で働く料理人やそこに来るお客さんに試食をしてもらって、たくさんの人の意見を参考に改良を重ねた。

から揚げやとんかつのトッピングも一緒にどうぞ。

マグカップに盛りつけたかわいいサイズの[ミニカレー](500円)も。
からあげ・ゆでたまご・ポテトサラダのいずれかが付く。

デザートには手作りチーズケーキ(350円)を。

カウンター席がメインだから一人でも来店しやすい。
学生さんは学生証提示でチキンカレーが50円引き。

アルコールもあるので昼からカレー&ビールといった楽しみ方もOK。

Information

スパイスから作ったカレーのお店 HotPot(ホットポット)

住所
徳島市北常三島町1-10-21
電話番号
088-661-5100
営業時間
12:00~15:00、17:30~20:00 ※変更の場合あり
定休日
不定休
座席数
10席
駐車場
なし
ホームページ
https://www.instagram.com/hotpot4814/
備考
●キャッシュレス対応
●テイクアウト対応
●フリーWi-Fi

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。