【11月OPEN】LAVITA フジグラン北島店(ラビータ/板野郡北島町)飼う人も飼いたい人も必見の大型ペットリゾートが誕生!!

【11月OPEN】LAVITA フジグラン北島店(ラビータ/板野郡北島町)飼う人も飼いたい人も必見の大型ペットリゾートが誕生!!

情報掲載日:

徳島県内の“今”を感じるニュー&リニューアルオープンの新店や出来事&人系の街ネタトピックスを紹介する『みっけ』取材したてホヤホヤの最新情報をお届けします。毎月25日発行のあわわfreeとあわせてチェック!

一緒に寝たり、ご飯を食べたり、お散歩したり。
たくさんの愛くるしい姿を見せてくれるペットとの暮らしは日常に癒しや元気を与えてくれますよね。
お家時間が増えた2020年は、これまでペットを飼っていた人はもちろん、はじめてペットとの生活をスタートさせたり、飼ってみたいなと考えたり、ますます需要が高まっているのではないかと思います。

そんなときに!
フジグラン北島に大型ペットリゾートが誕生したよ。

店内はおよそ300坪。

いぬねこの生体コーナー

ないてるかわいい。

寝てるかわいい。

もふもふかわいい。

販売頭数と専属スタッフの人数を調整したり、動物病院と提携して獣医師の指導のもと管理することで動物たちへの負担を軽減している。
取材時はオープンから数日ながら、すでに家族が決まっている子たちが何頭も。

トリミングサロン&ペットホテル

利用はともに予約制。

トリミング料金はシャンプーコース3,000円~(税抜、犬種により異なる)。
2020年12月31日まで、初回のみ半額で利用できるオープンキャンペーン中。

ペットホテルは24時間預かりが小型犬3,500円、中型犬4,500円、ねこ3,000円。

続いて小動物コーナー

ハムスター&うさぎさん。かわいい。

爪切りまちのうさぎさん。

セルフシャンプー台ブース

プロ仕様の設備で効率よく快適にシャンプーできる。
予約優先で、使用料は1頭30分500円(税抜)。
シャンプー・リンス・タオルなどの貸し出しも可能(有料)。

室内ドッグラン

四国最大級の広さ。

愛犬を思いっきり走らせるのに十分な広さ。ワンちゃんたちも楽しそう!

最後はペット用品コーナー

フード、おもちゃ、ケージ、衛生用品、首輪・リードなど約半分を犬用アイテムが占める。

注目は近年スタンダードになりつつある犬用のプレミアムフード。
メーカーや原料の違い、犬のサイズ、健康上の悩みなどさまざまな要望に応える充実の品ぞろえ。

めちゃくちゃたくさんあるので迷ったときはスタッフさんに相談してみよう。

ほかにもファッションアイテムや

かぶりもの。

なりきりグッズやおもちゃも充実。

飼う人も飼いたい人も迷っている人も、一度足を運んでみよう。

Information

LAVITA (ラビータ)フジグラン北島店

住所
板野郡北島町鯛浜字西ノ須174(フジグラン北島店別棟1F)
電話番号
088-602-7685
営業時間
9:00~20:00
定休日
無休(フジグラン北島店に準ずる)
駐車場
共有
ホームページ
http://lavita-pet.com/
備考
●キャッシュレス対応

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。