ご来場ありがとうございました!「暮らしの場所にほしいもの展」レポート

ご来場ありがとうございました!「暮らしの場所にほしいもの展」レポート

情報掲載日:

どうも、のんのです。

昨日、「暮らしの場所にほしいもの展」が開催されました!

笘・MGP1997

会場となったのは、山田工務店さんのまちかどモデルハウス

大原町にある『小さな家。ちょうどいい家。』

笘・MGP1913

「小さな家」という名前ですが、入ると広々とした空間!

 

光も射し込み、明るいリビングやキッチンを舞台に

 

笘・MGP1961 笘・MGP1952 笘・MGP1869 笘・MGP1856 笘・MGP1839

笘・MGP1813

徳島で活躍する職人さんたちの手から生まれた

デザインと使い勝手の良さ、持つことで生まれる心地よさにこだわったモノが並びました。

 

笘・MGP1762

 

おかげさまでオープンの10時から大盛況!

私は午後からお店番していたのですが、ファミリーや母娘さんなどがゾクゾク来場してくれました。

笘・MGP1924

赤いTシャツ着てるの、私ですw

来場したお子さんを抱っこしてご満悦でした。

 

笘・MGP1974 笘・MGP1977

/いないいないー・・・ばあ!!\

かわいこちゃんも遊んだり、ママと一緒にいろんなものを見て楽しんでました。

『山田工務店』さんの大工による手作り家具『わざわ座 大工の手』も展示。

AW052906-1024x678

いいものに囲まれた豊かなくらし、楽しい毎日を描きながら

職人さんたちと交流できる、素敵な時間になったんじゃないかと思います。

 

会場となった「山田工務店」山田社長さんも来られておりました。

笘・MGP2024

お気に入りのリビングにて。

ダンディな山田社長、このブログも見ていただいているそうです!ありがたや!

笘・MGP2037

 

詳しいレポートは次号Geenで紹介します!

来場いただいたみなさん、イベント出店していただいた職人のみなさん

山田工務店のみなさん、

本当にありがとうございました!!!!

 

やっぱりイベントは楽しいな♪

 

ではまた!

Information

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。