どうも、のんのです。
昨日、「暮らしの場所にほしいもの展」が開催されました!
会場となったのは、山田工務店さんのまちかどモデルハウス
大原町にある『小さな家。ちょうどいい家。』
「小さな家」という名前ですが、入ると広々とした空間!
光も射し込み、明るいリビングやキッチンを舞台に
徳島で活躍する職人さんたちの手から生まれた
デザインと使い勝手の良さ、持つことで生まれる心地よさにこだわったモノが並びました。
おかげさまでオープンの10時から大盛況!
私は午後からお店番していたのですが、ファミリーや母娘さんなどがゾクゾク来場してくれました。
赤いTシャツ着てるの、私ですw
来場したお子さんを抱っこしてご満悦でした。
/いないいないー・・・ばあ!!\
かわいこちゃんも遊んだり、ママと一緒にいろんなものを見て楽しんでました。
『山田工務店』さんの大工による手作り家具『わざわ座 大工の手』も展示。
いいものに囲まれた豊かなくらし、楽しい毎日を描きながら
職人さんたちと交流できる、素敵な時間になったんじゃないかと思います。
会場となった「山田工務店」山田社長さんも来られておりました。
お気に入りのリビングにて。
ダンディな山田社長、このブログも見ていただいているそうです!ありがたや!
詳しいレポートは次号Geenで紹介します!
来場いただいたみなさん、イベント出店していただいた職人のみなさん
山田工務店のみなさん、
本当にありがとうございました!!!!
やっぱりイベントは楽しいな♪
ではまた!