本年も大変お世話になりました。

本年も大変お世話になりました。

情報掲載日:

どうもどうも。日刊あわわ、チープロのタツイチです。
今年のM-1、見ましたか?
個人的感想ですが、「おいでやすこが」が優勝で「見取り図」が準優勝でした。
小田さんのツッコミ、来年はやりそうです。

さて。
もうすぐ、2020年も終わりますね。
加齢ととも、1年365日がどんどん早く感じます。

特に今年は、世界規模でてんやわんやの1年でした。新型コロナウィルスの出現で強制的に社会構造が激変し、ニューノーマルな時代の幕開けの1年となりました。
個人的には、リモートワークがこんなにもあっさり許容されるとは思わなかったです。自分も週1程度でリモートワークを実施してましたが、なかなか快適でした。WEBメディア事業部へ異動する前の7年間は、スタッフのいない一人だけの部署でしたから、静かな空間のほうが集中力が高まりますね。ただ、全日リモートワークというのは、スタッフとのコミュニケーション不足になるので、適度な日程調整が必要だと思います。

WEBメディア事業部のこの1年も、例年と比べてもあっという間でした。この日刊あわわを生み出すために半年以上練りに練っていたので、本当にあっという間でした。ZOOMを使ったオンラインイベントの運営とか動画制作などなど、新しいことにもチャレンジした1年となりました。

というわけで・・・・。
日刊あわわのユーザーのみなさま、アワログから日刊あわわへリニューアルしても、変わらず記事を読んでいただき感謝しております。来年は、自他ともに「徳島最大級のWEBメディアは日刊あわわ」と認めてもらえるよう、いろいろと仕掛けていきたいと思ってます。
それでは、年末に向け、くれぐれもご自愛の上、おすこやかに新年をお迎えください。

【年末年始の営業について】
日刊あわわ編集部は下記の通りとなります。

●12月28日/通常営業
●12月29日/休業
●12月30日/休業
●12月31日/休業
●1月1日/休業
●1月2日/休業
●1月3日/休業
●1月4日/通常営業

Information

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。