ワイヤーママ2021年2月号こそこそ話/「だいすき、たこ焼き!」「子育て家族のうれしい・やさしいファミリーカーコレクション」and more!

ワイヤーママ2021年2月号こそこそ話/「だいすき、たこ焼き!」「子育て家族のうれしい・やさしいファミリーカーコレクション」and more!

情報掲載日:

どうも、のんのです。

時間は経ってしまいましたが、改めて。

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞどうぞ、よろしくお願いいたします!!!!

よもやよもやの2020年。
今年はできるだけ平穏で楽しい1年になりますように。。

2021年一発目、ワイヤーママ2月号が発行になりました!!

とってもあったかみのある、素敵なママとお子さんが表紙です!

今回の特集は「だいすき、たこ焼き!!」です!

冬本番、木枯らしが吹いて寒い日が続いています。

そんなときに恋しくなるのがあったかいメニュー。
今回はアツアツはふはふ食べたいたこ焼きを特集しました。

ソースのこうばしい香り、とろーりとした生地のたこ焼きは子どもにも人気ですよね(絵本やキッズソングのテーマでも多いこと!)。
路面店はもちろん、ショッピングモールの中にあるお店やイベントなどでも見かけるキッチンカーなど、いろんなたこ焼きを集めました。

ここで、さっそくワイヤーママこそこそ話!

「ラ・ムー鴨島店」にある「PAKUPAKU」のたこ焼きは、驚愕のワンコイン!!!

192号線沿いにあるスーパーマーケット「ラ・ムー鴨島店」さんの駐車場すぐにある「PAKUPAKU」さん。

なにがすごいってそのお値段!

ワンコインなんです!
500円ちゃいますよ!
100円です!!!!!!

100円のたこ焼きって、めっちゃ小さいんでしょう?と思うかもしれませんが、まあ見てくださいよう。

ね!でかい!1個がでかい!

食べさせてもらったんですが、生地もとろとろ柔らかく、タコも大きいのがしっかり入っていて食べごたえじゅうぶん!
そんなたこ焼きが6個入り!

しゅごーい!

取材中も10パック、15パック買っている人もいました。
「20パックくらい買っていく人もいますよ」と店長さん。

それでいて提供スピードも早いっていうのがすごいですよね。

ぜひ行ってみてほしいです!

ほかにもおいしいたこ焼きがずらーり!
テイクアウトでも定番、おやつにもぴったりのたこ焼きを親子で買いにいってもらいたいと思います。

さらに、春の新生活に向け買い換えを考えている人も多いであろう、自動車の特集も実施しています。

乗り降りがしやすい、収納がたっぷり、安全性が高い…。子どもがいるママ・パパが注目するポイントを踏まえて、各ディーラーさんにおすすめのファミリーカーを教えてもらいました。

お子さんの入園、入学、進学を控えている方はぜひチェックを!

2021年もどうぞ、よろしくお願いします!

そしてワイヤーママ2月号もよろしくお願いします!!!!!!

Information

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。