【11月OPEN】Kitchenたにがわ本店(徳島市国府町)チェーン店にはない家庭の味が満載のお弁当。食べれば母の愛情が感じられる。

【11月OPEN】Kitchenたにがわ本店(徳島市国府町)チェーン店にはない家庭の味が満載のお弁当。食べれば母の愛情が感じられる。

情報掲載日:

徳島県内の“今”を感じるニュー&リニューアルオープンの新店や出来事&人系の街ネタトピックスを紹介する『みっけ』取材したてホヤホヤの最新情報をお届けします。毎月25日発行のあわわfreeとあわせてチェック!

小学生2人を育てるママさんが「食卓にもう一品、仕事が忙しい時でも手作りの食事を食べさせたいお母さんに利用してもらいたい」という思いを込めて、栄養バランスにも配慮し、家庭の味が感じられるおかずをメインにしたお弁当屋さんをオープン。自信作で一番人気は下味や粉の配合にポイントがあるという、鶏もも肉のみを使ったから揚げ。

できたてはもちろん、冷めてもおいしい自慢の[から揚げ弁当](490円)。お得なおかずだけの[から揚げパック]も販売しているので、パパの晩酌に、晩御飯のおかずにも最適だ。

42種類の弁当の中にはお客さんの要望でアレンジを加えて始めた[豚焼肉弁当][明太のり弁][刻みから揚げ丼]なんてものも。カレーライスもスパイスから手作りする本格派。

またお弁当屋さんでは珍しい巻き寿司[大御所巻](1本660円)を3日前までの予約で販売中。玉子、キュウリ、人参、高野豆腐、椎茸、カンピョウ入り。甘辛く炊いた具材の旨さがすし飯とベストマッチ。包装の文字はオーナーである谷川さんの直筆だ。

Information

Kitchenたにがわ本店

住所
徳島市国府町府中86-1(レジェンド国府1F)
電話番号
088-643-3201
営業時間
11:00~20:00
定休日
水曜
駐車場
3台
ホームページ
https://www.instagram.com/kitchen_tanigawa/

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。