バレンタインジャンボ宝くじ発売! 3億円が当たるかも!?【3月5日(金)まで】

バレンタインジャンボ宝くじ発売! 3億円が当たるかも!?【3月5日(金)まで】

情報掲載日:

こんにちは、まっきーです。

2021年を迎えて、気づけばもう2月。早いですね~。2月といえば、楽しみなのが・・・そう、

バレンタイン!!

友だちや恋人、自分へのご褒美にチョコレートを❤ なんて方も多いのではないでしょうか?

バレンタインでは、チョコレートやスイーツ以外にもさまざまなものがプレゼントされています。そんなプレゼントには、一つひとつ意味が込められているそうです。

例えば・・・
ネクタイやマフラーは「あなたに首ったけ」
時計は「一緒に時間を過ごしたい」
などなどあるそう。

「甘いものが苦手な彼だし、何をあげようかな・・・」
「自分へのプレゼントは何にしよう・・・」
と迷っている方、夢を叶えるジャンボ宝くじはいかがですか?(^^)

バレンタインジャンボ、発売はいつ?

バレンタインジャンボの発売期間は

2月3日(水)から3月5日(金)まで

●バレンタインジャンボ宝くじ
●バレンタインジャンボミニ

の2種類を発売しています。

徳島県内の各宝くじ売り場はもちろん、『宝くじ公式サイト』からも購入できますよ。

気になる当せん金額は・・・

バレンタインジャンボ宝くじは、1等・前後賞合わせて、なんと

3億円!

さらに!!

バレンタインジャンボミニは、1等・前後賞合わせて

3,000万円!

「3億円当たったら何に使おうかな~」と考えると夢が広がります・・・!

もし高額当せんしたら、

「おいしいものをたくさん食べたい❤」
「世界一周してみたい!」
「ハイブランドの洋服で全身コーディネート♪」

などなど、考え始めたらとまりません。

みなさんは、当せんしたら何に使いたいですか?
気になった私がインタビューを実行!

「宝くじが当せんしたら何に使いたい?」気になる使い道を聞きました!

取材でご協力いただいた会場は、バレンタイン催事を開催している

イオンスタイル徳島 チョコレート特設売り場』(イオンモール徳島1F)

日刊あわわ読者さんにも聞きました!

※撮影のためマスクを取っていただいています。

いろいろな使い道があっておもしろい!
取材時に「それの使い道もいいね~!」と盛り上がりました!!

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました(^^)

どうやって購入するの?

今回初めて宝くじを購入したいけど、
「イマイチ買い方がわからない・・・。」と思っている方!

ジャンボ宝くじブランドサイトで今人気の芸能人の方が宝くじのことから購入方法までわかりやすく教えてくれますよ。

詳しくはこちらをチェック!

ネットでの購入も可能!

宝くじの各売り場はもちろん、『宝くじ公式サイト』からも購入できますよ!(購入には会員登録が必要)

  • 宝くじ公式サイトで購入すると、100円につき1ポイントの宝くじポイントが獲得でき、
    決済完了の翌日から1ポイント=1円として、宝くじの購入に利用できます。
  • 原則1年中、24時間、いつでもどこでも購入可能!
  • 抽せん結果の確認、当せん金の受け取りまでネットですべて完結できます。
  • クレジットカード決済やドコモ払い、auかんたん決済で購入できます。

昨年、宝くじ「幸運の女神」新田真美さんが来県してくださいました。メッセージが届いているので、ぜひご覧ください!

バレンタインジャンボを買って、夢を実現しよう!!

Information

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。