【2021.2月OPEN】BULL BOX(ブルボックス/徳島市庄町)こっそりボディメイクにも!プライベートジムが無料で使えるんです

【2021.2月OPEN】BULL BOX(ブルボックス/徳島市庄町)こっそりボディメイクにも!プライベートジムが無料で使えるんです

情報掲載日:

徳島県内の“今”を感じるニュー&リニューアルオープンの新店や出来事&人系の街ネタトピックスを紹介する『みっけ』取材したてホヤホヤの最新情報をお届けします。毎月25日発行のあわわfreeとあわせてチェック!

『喜多機械産業』の本社入り口に登場した何やらかっこいいユニットハウス。

なんとこちら、フィットネス機器[BULL]の筋トレマシンや有酸素マシンを備えた小さなフィットネスジムなのです。

[BULL]は日本人の体格に合わせて規格・設計されたトレーニングマシンが、トップアスリートからも選ばれているメーカー。

そのトレーニングマシンを

無料で

貸し切りで

使えるスポットなのです。

なぜかというと、
ユニットハウスとコラボしたプライベートジムを空き地に設置したり、企業の福利厚生や健康経営などに活用してもらうための第1号として、ショールームを兼ねて設置されているから。

当面のあいだ無料で利用できるというわけ。

社長の喜多さんによると

喜多社長
喜多社長

今後は高齢者向け、女性向けといった特化型ボックスを各地に作り、アプリで空き状況を確認できるようなシステムを導入して、いつでもどこでも誰でもプライベートジムを気軽に使える環境を整備していきたいです。

とのこと!

利用は1組(1~3名程度)ごとで、使用前に予約が必要。
利用状況の確認はホームページまたはInstagramのDMで問い合わせを。

未来のジムを一足先に無料で使ってみて。

Information

BULL BOX(ブルボックス)

住所
徳島市庄町3-16(喜多機械産業内)
電話番号
088-631-9266
営業時間
9:00~17:00
定休日
土・日曜、祝日
駐車場
4台
ホームページ
https://kitakikai.co.jp/

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。