ワイヤーママ2021年3月号こそこそ話/「春からはじめよう 徳島おけいこガイド2021」「おやつにドーナツ!」and more!

ワイヤーママ2021年3月号こそこそ話/「春からはじめよう 徳島おけいこガイド2021」「おやつにドーナツ!」and more!

情報掲載日:

どうも、のんのです。

ワイヤーママ3月号が発行されました!!!

春を感じるピスタチオカラーが素敵!
今回はママと双子ちゃん&お兄ちゃんが表紙です!

特集は「春からはじめよう 徳島おけいこガイド2021」です!

新年度、新生活がスタートする春。
春はなにかを始めるのにふさわしい季節ですよね。

今回は4月から子どもを通わせたい習い事の特集です。

おけいこといっても「子どもの可能性を広げたい」「心身ともにたくましくなってほしい」などママの目的はさまざま。
「なにをさせたいか?」「どんなことを学んでほしいか?」によって選べる英語、音楽、幼児教育、サッカー教室などをご紹介しています。
子どもの才能を伸ばしたい、最新の教育を身につけてあげたい!というママ&パパ必見の内容になっていますよ。

もうひとつの特集は「おやつにドーナツ!」です

まだおでかけしづらい状況で、おうちで過ごす時間も増えているというママさんも多いはず。そんなとき、おいしいおやつがあればホッとリラックスできますよね。今回は、子どもも大好きなおやつ・ドーナツをご紹介しています。

ドーナツ専門店から洋菓子店さん、パン屋さんにお豆腐屋さんまで!素材や製法にこだわった自家製ドーナツがずらーり!

ここで、ワイヤーママこそこそ話!

『メーアコルン』さんのドーナツの種類、半端ないって!

おなじみ、大人気ベーカリー『メーアコルン』さん。

八万本店も、南庄町の『ルーエプラッツ』も連日たくさんのお客さんでにぎわっています。

こちらは八万本店さん!地元のお客さんに愛されまくっております。

毎日120種類のパンがそろう人気店は、ドーナツのバラエティも豊富! 商品ごとに生地を使い分けて、ふっくら・ザクザク・もっちりと食感の違うドーナツは目移り必至。

こちらは「こしあんドーナツ(145円・税抜)」
ふんわり生地にこしあんがマッチ!

上品な甘さのあんこがたっぷり詰まってます!

香ばしいザックザクがヤミツキになる「サーターアンダギー」は1個・95円(税抜)

もっちり不思議な食感がやみつきになる「もちもちボールドーナツ」は1個・70円(税抜)

さらに!

シュレッドなど数種類のチーズたっぷりの[のび~るチーズ](190円・税抜)!
断面が、あまりにとろーり過ぎて撮影できず!!笑

ほかにも定番の輪っかのかたちをしたとろけるドーナツやごま団子、みたらし風のしょうゆ餅などなど、、本当に迷うほどドーナツがたっくさん!

おやつはもちろん、がっつりランチにもぴったり。
お好みのドーナツを見つけてみてくださいね!

少しずつ寒さもやわらいできました。
みなさんが待ち望む季節。春がもっと楽しいものになるよう、たくさんの情報を詰め込んでおります。

ワイヤーママ3月号もよろしくお願いします!!!!!!

Information

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。