選ぶなら「10年通える教室」!春から通わせたい教室を選ぶなら『ECCジュニア』『ECCベストワン』北島中央校・藍住校に決まり!!

選ぶなら「10年通える教室」!春から通わせたい教室を選ぶなら『ECCジュニア』『ECCベストワン』北島中央校・藍住校に決まり!!

情報掲載日:

まもなく、春!

みなさんも新しい生活のスタートを前にワクワクドキドキしていることでしょう!

お子さんのいる家庭ではうちの子もそろそろ習い事をさせたいなという相談をしているということも多いかもしれません。
以前ワイヤーママでも習い事に関するアンケートをとったとき、「子どもの将来を考えて習い事はさせたい」というご意見、特に「早いうちに英語を学ばせたい!」という保護者の方が多かったです。

 

今や英語教育は早期からが定番!

「小さいうちに英語を身につけてほしい」という保護者のみなさんにおすすめしたい教室を紹介します!

『ECCジュニア』北島中央校・藍住校

『ECC』といえば英会話!
英会話といえば『ECC』!

というくらい有名ですよね。


『ECCジュニア』の英語・英会話コースは2歳児~小学生、中学生まで、英語の「聞く・話す・読む・書く」をバランス良く学習できます。
さらに、計算・漢字・高校生以上の英会話など多彩なコースがあって、子どもの成長や目標にむかって選べるのもうれしいですよね。

まずは小さいお子さんのママさんに『ECCジュニア』の魅力をご紹介しましょう。

長年の教育実績から編み出した最も学習効果の上がるオリジナル教材と計算されたカリキュラムで構成されるのが『ECCジュニア』の英語レッスンです。


幼児のうちから文字に親しみ、小学生で単語や文を読む力を身につけ、中学生で英語力の基礎を完成させてくれます。
入校したときよりもレベルアップしているかどうかを重視し、講師たちが生徒一人ひとりがなにができたか、できるようになったかを把握してくれて、保護者ともその成長を共有してくれるんです。

一歩ずつ成長する子どもの様子を聞いて「本当にここに通わせてよかった!」というママ・パパが年々増えているそうですよ!

 

ECCのオリジナル教材がスゴイ!

特に注目してほしいのが「しっかり身につくオリジナル教材」!

心が豊かになる教材、身につけたことが「生きる力」となるものを目指した内容になっています。

なんでも、最近の小学校の教科書が『ECC』の教材に似てきているのだとか。。それほどまでにクオリティの高いものなんです!

 

ECCのカリキュラムがスゴイ!

そしてもうひとつ注目してほしいのが『ECC』独自のカリキュラム!

長い歴史の中で培ったノウハウをもとに、子どもたちのモチベーションをあげるカリキュラムを構築しています。

教室に行くのが楽しい、学ぶことがおもしろい!という生徒たちがどんどん増えていくんですって。

 

10年通いたくなる魅力はまだまだ!

教室に10年間通い続けた生徒には、『ECCジュニア』から記念盾と記念品が贈られるんです!

超立派な盾!これまで一緒に歩んだ道のりと生徒の頑張りを表彰するもの。きっと生徒の一生の思い出と自慢になりますね。

 

さらに、英検合格者には教室からケーキをプレゼントしてくれます。

ともに学ぶ仲間や先生と一緒にケーキを囲んでお祝い!

教室では年に一度、発表会を実施しています。

これまでの成果を家族も観客席から感じることができる人気のイベントだそうです(コロナの影響で昨年は行っていません)。

 

ECCジュニアの講師陣

ここで『ECCジュニア』に通って大学合格を果たし、現在は『ECCベストワン』で講師を務めるみなさんにコメントをもらいました!

  • 小畠 講師(数英理担当・令和元年度卒・徳島大学)
私は『ECC』の個別指導は中学生の頃からお世話になっていて、そのときに習った英語は一番の得意教科になりました。今、講師として学力向上のお手伝いをさせていただいていますが、皆さんが問題に一生懸命向き合う姿や、成績が上がってうれしそうな姿を見ると嬉しくて幸せです。これからも生徒の皆さんと楽しくコミュニケーションを取りながら、よりわかりやすい授業を目指して精進していきます。

 

  • 松村 講師(英国数担当・令和元年度卒・徳島大学)
私は子どもの頃から『ECCジュニア』で英会話を習っていました。はじめはアルファベットもわかりませんでしたが、中学では小さい頃から英語に触れていたことで周りの友人より英語に対する理解が深まっていると実感できました。教える立場として帰ってくることができたので、指導していただいた先生への恩返しとともに、この思いを自分の生徒さんにもそっくりお届けできれば、と思っています。

 

たくさんのことを吸収してどんどん伸びる子ども時代。

だからこそ、素敵な教室でしっかり教えてほしいという保護者のみなさんは、ぜひ一度問い合わせしてみてくださいね!

Information

ECCジュニア藍住校

住所
板野郡藍住町矢上字北分82-1(テナント新居NO.4)

ECCジュニア北島中央校

住所
板野郡北島町江尻字松ノ本17-2(ライト北島A)
電話番号
088-679-4646(北島中央校)、088-692-5483(藍住校)
営業時間
14:00~21:00(受付時間)
定休日
日曜
駐車場
あり

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。