トピックス
2021/02/12 10:18
あわわ編集部

《まとめ》徳島の街ネタトピックスを厳選取って出し![旬トピ]2月5日~2月12日版

こんにちは、みやちです!!

まずは今週のみやち的つぶやき…

《まとめ》徳島の街ネタトピックスを厳選取って出し![旬トピ]2月5日~2月12日版 《まとめ》徳島の街ネタトピックスを厳選取って出し![旬トピ]2月5日~2月12日版

ん~~~…牡蠣!!!

みなさん牡蠣すきですか?みやちはそこまで…って感じなんですけど、そんなみやちの元にいきなりきたメッセージ…「牡蠣たべにいこ」。

牡蠣かあ~~~~そこまでやしな~~~~って思いながらも行ったら、めっっっっっちゃ美味しくて最高でした。牡蠣すきになっちゃった…!

ちなみに鳴門わかめの味噌汁と、牡蠣ごはんがおかわり無料で最高。味噌汁大好き星人なので3、4杯は飲みました。あとたくあんも苦手やったけど、ここのたくあんはめっちゃ美味しかった…。

さて、今週の旬トピです!

麺屋 武春


《まとめ》徳島の街ネタトピックスを厳選取って出し![旬トピ]2月5日~2月12日版

以前、日刊あわわ「みっけ」でも紹介している麺屋 武春が3日間限定で驚愕のキャンペーンを実施中!!!!!!

オープンして1周年記念ということで、『サンキュー恩返しセール』を開催。

その内容はなんと…

ラーメン各種390円!!

これは行くっきゃないですね?!

2/12(金)、13(土)、14(日)の3日間限定キャンペーンなので今すぐお店にGOです!!

住所:徳島市川内町榎瀬768-5
電話番号:080-1999-0645
営業時間:10:00~14:00、17:30~22:00ごろ
定休日:月曜、第2・4火曜(祝日の場合は営業、翌日休)
座席数:26席
駐車場:7台

徳島まるごと体感ツアー・採用ブランディングセミナー


日刊あわわより、徳島まるごと体感ツアー・採用ブランディングセミナーのおしらせです!

年が明けて二ヶ月がすぎましたが、今年は何か新しいことに挑戦してみませんか?コロナ禍ではありますが、そんな時代に合わせたオンラインイベント・オンラインセミナーになっています。

どちらも参加者募集中です!

・徳島まるごと体感ツアー

《まとめ》徳島の街ネタトピックスを厳選取って出し![旬トピ]2月5日~2月12日版 《まとめ》徳島の街ネタトピックスを厳選取って出し![旬トピ]2月5日~2月12日版 《まとめ》徳島の街ネタトピックスを厳選取って出し![旬トピ]2月5日~2月12日版

ポケモンだいすきみやちです。今日の締めみやちはオタク語りですすみません…。

みやちの一番の趣味、「ポケモンカード」…。

実は年明けて1月23日に大きくルールが変わりまして、スタンダードなルールだと使えないカードがドッと増えました。その影響で、みやちが愛してやまなかったカードたちも軒並みスタンダードでは使えなくなってしまい、使用してたデッキが使えない環境になってしまったのです…。

環境が大きく変わったうえに、環境の変化によってみやちが使っていた雷タイプのカードは逆風が吹いていて勝ちづらい環境になってしまいました…。

環境は変わるし、コロナの影響で大会は全部なくなるし、その現実を受け止めきれず、新環境から目を背けて実は最近あんまりポケカしてなかったんですけど、ようやくがんばるかって気持ちになって新環境に合わせた雷デッキをつくりました。

《まとめ》徳島の街ネタトピックスを厳選取って出し![旬トピ]2月5日~2月12日版

ポケモンの名言セリフで

つよい ポケモン
よわい ポケモン
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい トレーナーなら
すきな ポケモンで
かてるように がんばるべき

ってセリフがあるんですけど

それを改めて見て、逆風だけどまだ雷のポケモンカードたちと頑張ろうっておもいました!!!!;;

好きを貫いた先に何かあると思うので…!

みなさんもそれぞれの好きを貫いていくと何か見えてくるものがあるかもしれませんヨ…!

次回もおたのしみに!

スマホへのインストールはこちらから

2024年最新版 徳島のフィットネスジムまとめ 自分に最適なフィットネスジムが見つかる 2025年度 新一年生のラン活 とくしまのランドセル販売店リスト 徳島のイベント情報。WEB掲載無料 勝瀬歯科医院 きりの歯科クリニック こおりクリニック 富士住設

おすすめ


  • 【ワイヤー最新号】徳島の子育てお役立ち情報満載2024年5月号!「家族でおでかけPick Up!」 andmore!


  • 四国をぐるっと楽しむ観光・旅アプリ「しこくるり」ダウンロード4万人達成記念! プレゼントキャンペーン


  • 【ワイヤー最新号】徳島の子育てお役立ち情報満載2024年4月号!「スマイル,ストロベリースイーツ!」 andmore!


  • 【ワイヤー最新号】徳島の子育てお役立ち情報満載2024年3月号!「子どものおけいこガイド2024最新版」 andmore!


  • 【広告掲載募集】あわわWEB/あわわのアプリに広告を掲載しませんか?


  • 【ワイヤー最新号】徳島の子育てお役立ち情報満載2024年2月号!「旬を探しに出かけよう!産直をナビゲート」 andmore!