人気建築士によるフルリノベ!松茂町のおしゃれな分譲マンションに一変!!

人気建築士によるフルリノベ!松茂町のおしゃれな分譲マンションに一変!!

情報掲載日:

自宅で過ごす時間が増え、生活スタイルが大きく変わった2020年。
これを機に移住やマイホームの購入など、住まいについて考える人も増えたのではないでしょうか。

マイホーム購入の一つである「分譲マンション」は、気軽に引っ越しやすい賃貸マンションと比べて、長く住むことを想定して建てられています。
そのため、建物や設備のグレードが高く、快適に過ごせるデザインが特徴。
分譲マンションの中でも、近年中古物件をリノベーションした物件が注目を集めているんです!

今回ご紹介するのは、2021年1月に完成したリノベーションマンション『グラン・ドムール松茂』
間取りを4DKからゆったりとした3LDKに変更し、シンプルで洗練されたデザイン空間に生まれ変わりました。
リノベーションを手がけたのは『Wrap建築設計事務所』建築士・今瀬健太さん。

それでは早速、お部屋を見ていきましょう!

もともとリビングと分かれていた和室。狭く暗い雰囲気でした。

和室とリビングの壁をなくして開放感のあるLDKに。
ペンダントライトでグッとおしゃれ度がアップ!
毎日こんな素敵な空間で過ごせるなんて、気分も上がりますよね。
ダクトレールで好きな位置に照明をつけられます。

リビングは南向きなので、ガラス障子から明るい光がたっぷりと差し込みます。

3口ガスコンロを完備したキッチンは、料理がはかどること間違いなし。

水回りスペースもリノベーションを経てガラリと変わっています。

以前は洗面スペースと洗濯機置き場が同じ部屋にあり、窮屈な印象でした。

洗濯機置き場を別の空間に移動させ、広々とした洗面スペースに。
美容アイテムもたくさん置けちゃいます!
黒いシンクが空間のアクセントになって◎

洗濯機置き場はLDKすぐ横のスペースへ。
バルコニーまでの距離も短くなり、家事の負担も軽減。
また、ロールスクリーンが付いているので、来客時もサッと隠せるのも嬉しいポイント。

「部屋を少しでも広く感じられるように」と収納スペースをたっぷり設けています。

憧れていたデザイナーズマンションに住めるなんて夢のよう・・・。こんなマイホームなら、おうち時間もより充実するはず!

「もっと詳しく見たい!」という方はこちらの動画をチェック!

見学・相談は予約制です。電話またはHPのお問い合わせフォームから希望日時を伝えてください。

●Tel.088-623-3722(エフステージ株式会社/10:00~18:00)
●HPはこちら

『エフステージ株式会社』ではリノベーションやリフォーム、不動産活用(売却・購入・空き家相続)などの相談も受付中。不動産に関することは気軽に相談してみよう!

●価格/1,080万円
●交通/免許センターバス停から徒歩3分
●間取り/3LDK
●専有面積/内法63.99㎡
●構造/鉄筋コンクリート造
●共用施設/防犯カメラ、エレベーター、敷地内公園

Information

グラン・ドムール松茂

住所
板野郡松茂町中喜来字群恵46-1
定休日
水曜、祝日
駐車場
あり
お問い合わせ
088-623-3722
ホームページ
https://f-tok.com/

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。