《徳島の肉vol.10》とろ~り、アツアツ!徳島の人気カフェのハンバーグドリア

《徳島の肉vol.10》とろ~り、アツアツ!徳島の人気カフェのハンバーグドリア

情報掲載日:

お久しぶりです!まつモンです。

(ちょっと更新をサボってしまっていた・・・)

久々更新ですが、今日も徳島の肉を紹介するヨ!

この世の中、いろんな料理があるけれども。

わたしの中で、かなり上位に入る大大大好きなメニュー

無性に食べたくなって、こちらに!

珈亜ガーデンさん!

言わずと知れた徳島の人気カフェですよね!
この日も女子たちがたくさん来てました~!

店内は本当に落ち着く雰囲気なので
女子会はもちろん、デートにもおすすめです♥

窓からシュールな噴水(?)が見える!お天気よくて癒される~

そして・・・

もうメニュー表を見る前から決めていた!!!
こちらっ!!!

ハンバーグドリア(サラダ付1,220円)!!!

わたし本当にハンバーグドリア大好きで・・・。

だって、ハンバーグドリアってめっちゃおいしくないですか?

まず順を追って解説すると・・・

グラタンっておいしいじゃないですか。女子みんな好きだよね。

そしてわたしは日本人。白米が大好き。

グラタンと白米が融合したドリアという食べ物に出会ったときは本当に歓喜しました!

ミートドリアとかもおいしいよねーーー!

それにですよ、肉食女子には欠かせない、肉の要素。

それが肉の塊、ハンバーグとなってドリアの上に鎮座する。

幸せすぎる食べ物だと思いませんか?

そう、わたしはハンバーグドリアが大好き。

ということで、いっただきまーす!!!

アツアツ~~~!!!はふはふ!!!

うぅうううん!!!!うんっまい!!!

クリーミーなホワイトソースと

ハンバーグのデミグラスソースのコラボレーション。

ちなみにハンバーグは肉感を感じられるしっかりタイプ(これ好き!!)。

ほんっと、おいしいなぁ・・・(しみじみ)。

あ、ちなみに、ハンバーグドリアおすすめですが
ほかにもおいしいメニューたくさんあるんですよね~

相方が頼んでいたのは、これまたお店でも

人気メニューの石焼ビビンバ(スープ付1,150円)。

アツアツの器で、ジュージューしながら提供されて

お好みでコチュジャンを加えながらハフハフいただくやつです。良き。

パスタやロコモコ、ハンバーガーなどもあります♪

テイクアウトもしているそうなので、

お店のインスタをぜひチェックしてみてくださいね!

お肉×カフェって”オシャうま”でさいこ~~~~!!!!

Information

珈亜ガーデン

住所
徳島市沖浜3-60
電話番号
088-622-3223
営業時間
11:30~23:00(L.O.22:00)
定休日
無休
座席数
テーブル50席、カウンター5席
駐車場
20台

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。