【まとめ】食パン自慢のサンドイッチ☆大集合!!

【まとめ】食パン自慢のサンドイッチ☆大集合!!

情報掲載日:





赤玉玉子をシンプルに塩だけで味付け。ふっくら焼き上げた厚焼き玉子とトマトやキュウリなどフレッシュ野菜、タルタルソースをサンド。ボリュームもあってお手頃価格、買わない理由がない!
※店頭に並ぶ時間/8 時

ぷりっぷりのボイルエビとたっぷりのタルタルソース。間違いない組み合わせにたまごサラダ、キュウリやレタスなど野菜もぎっしりと。口に入れるとシーフードサラダみたい!一番人気のごちそうサンド。
※店頭に並ぶ時間/8時

贅沢に厚切りした豚ロースカツをウスターやケチャップなどをブレンドした手作りブラウンソースで味付け。辛子マヨがアクセント。ひと切れでも満足感大。香ばしい食パンがカツといい組み合わせ。
※店頭に並ぶ時間/8 時

tel. 088-678-5191
徳島市南庄町5-14-1
営/8:00-19:00 (土・日・祝は7:30-)
休/月・火曜
席/44席
P/40台
●八万本店(徳島市八万町大坪176-1 /088-667-1770)

Instagram












玉子サラダと玉子焼き、2種類のおいしさを楽しめる玉子好きにはたまらない組み合わせ。トマトの酸味とレタスのシャキシャキ食感も心地良い。

[二種のたまごサンド]を少し塩を加えた玉子液にくぐらせてオーブンで焼いた進化バージョンの[フレンチトーストサンド]は、軽く表面に焦げ目をつけて、同じサンドイッチなのに違った味わいになる。ぜひ食べ比べてみて。
※店頭に並ぶ時間/10 時ごろ

tel.090-4789-7640
小松島市横須町6-82
営/ 10:00-18:00 (売切次第終了)
休/日・月曜
P/3台

Instagram












塩コショウだけでローストした鶏むね肉を薄くスライスして、トマト・レタスとともにサンド。コショウのピリリとした辛みがアクセント。玉子サンドも2切れ入ってボリューム的にも満足。
※店頭に並ぶ時間/ 7 時半ごろ

ツナだけでなく、玉子サンド、ハムサンドも入った嬉しい組み合わせ。玄米食パンを使ったツナだけのサンドイッチもあり。約17種類作っているサンドイッチは、お昼前にはほぼ売り切れてしまうよ。
※店頭に並ぶ時間/7 時半ごろ

tel.088-632-2733
徳島市北佐古二番町1-15
営/7:30-18:00
休/日曜、祝日不定休
P/3 台












10 年前にドッグパンから食パンのサンドイッチヘと変更された商品。エビのプリプリ感に自家製タルタルソースと和えた千切りキャベツが小気味いい食べご
たえを生む。トーストした食パンの香ばしさも◎。
※店頭に並ぶ時間/9 時半ごろ

[焼きたて手作りパンとサンドイッチの店]と看板にあるように数10種類のサンドイッチがある中でも、創業以来作り続けている超ロングセラー。照り焼きの甘辛いタレが食パンと相性抜群なのだ。
※店頭に並ぶ時間/9 時半ごろ

独特の酸味と濃厚なコクが感じられるスペイン産のクリームチーズを
メインに、ハム、レタス、トマトなどを加えたヘルシー志向のサンドイッ
チ。穀物食パンを使うので整腸効果もあるかも!?
※店頭に並ぶ時間/9 時半ごろ


tel. 088-693-4122
板野郡藍住町東中富字東傍示112-1
営/ 7:30-19:30
休/水曜
P/8台






Information

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。