《ライター紹介》どーもー、がんもと申しますけれども

《ライター紹介》どーもー、がんもと申しますけれども

情報掲載日:



ごあいさつ

拝啓、日刊あわわ読者様。

どーもー、がんもです。

産&育休を経て、あわわサポートスタッフとして舞い戻って参りましたー。どーもーー!

わたくしがんも、日刊あわわの前身「アワログ」時代から、主にまとめ記事などで出現しておりました。育休から帰ってきてみたらアワログが日刊あわわにリニューアル。

今回はありがたきことに、そんな復帰がんもについて紹介させていただけるそうです。すんません。




徳島生まれ、他県育ちからのUターン

がんもは、徳島県出身のアラサーです。

幼少期に山口県へお引越し。高校卒業まで下関で、大学時代には大阪で過ごし、それまではずっと“心のふるさと”状態だった徳島県でしたが、5年前、ひょんなことからひょーーんと移住。だいぶ大回りなUターンをかまして舞い戻ってきたのでした。

上手ではありませんがイラストを描くのが好きです。
心配性です。恥ずかしがり屋です。ビールが好きです。




子育てママ業、営んでおります。


そんながんもには、2人の子がおります。
4歳息子と、1歳娘です。

4歳の息子はとにかくマイペースな男です。彼が赤ちゃん時代、生誕以降約2年半に渡る夜泣き地獄に泣かされました…。

今、子どもさんの夜泣きで悩んでいるママさんがいるなら、抱きしめてあげたいぐらいです(気持ちだけでも。届けこの思い。)

そんなムスコですが、ちっちゃいころ大変だったぶん、日々の成長が嬉しく、頼もしく、愛らしいと感じます。
さいきん、一人称は「おれ」。
20分に1回「しりとりしよーや」と誘われ、
恐竜と海の生き物が大好きです。



1歳ムスメはとにかく激かわです。ぶっちゃけ見せびらかしたいくらい可愛いです。女の子なので箱入り、いや箱詰めして収納しときたい・・・ところですが、どうも自己主張が強めのようです。保育園で絶賛社会勉強中。

さいきんは、ノシノシ歩くことを楽しんでいます。
とにかくよく食べます。ええ、食べまくりです。
もちもちしています。天パです。


こんな感じで和やかに生きています。

地元の良いトコロをもっともっと知るとともに、読者の皆様にも徳島の魅力をたくさんお届けできるといいなー!と思っておりますー!よろしこー!
















ムスコから影響を受け「機械戦隊ゼンカイジャー」を毎週楽しみにしています。あのグルグル回す銃、欲しいなぁ~バンバーン。

Information

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。