【ママ必見】なにげない一瞬を一生のタカラモノに。ママフォトグラファーだから撮影できる写真を撮影してもらおう!!

【ママ必見】なにげない一瞬を一生のタカラモノに。ママフォトグラファーだから撮影できる写真を撮影してもらおう!!

情報掲載日:

はぅぅぅぅうぅっぅ!!!

かわいい!!!かわいすぎるっ!!!

もう見ているだけで癒やされるーーーーー!!!

このヒーリング効果バツグンの写真のように、赤ちゃんからよちよち歩きの子どもの写真をメインに撮影してくれるのが、新しく誕生した複合モール「La Ruche」にできたスタジオ「cocon(ココン)」さんです!!!

こちらのスタジオでカメラを構えるのは、3人の子どもを育てるママとして感じたことをきっかけに、赤ちゃんやキッズのかわいい瞬間を撮影する“ママフォトグラファー”として活動をはじめたユキさん。

「子どもが産まれるのも育つのも当たり前じゃない。命って奇跡だと思います。だからこそママや赤ちゃんに寄り添い、かけがえのない記憶を記録するお手伝いがしたいんです」。

その子らしさ、その月齢ならではの「今しかない」かわいさしさを切り取った写真になるのは、ママ&子どもとしっかりコミニュケーションをとって撮影する元保育士のユキさんならでは!!

ここでまたユキさんが撮影した写真を見てもらいましょう。

新生活がスタートして疲れがたまっている方も、この写真でストレスも浄化されたのではないでしょうか!

ニューボーン、お宮参り、100日記念、ハーフバースデー、初めてのお誕生日…。
産まれてから1年は記念日のオンパレード!


「子どもが大好き!」というユキさん。和気あいあいとした中で、自然な表情を引き出してくれますよ。

大切な記念日に写真を撮って残そうというママさんパパさんも多いと思いますが、「ありのままの子どもの姿を残したい」という親御さんはぜひユキさんに相談してほしいと思います!

産まれたばかりのほにゃほにゃの顔、新生児微笑の瞬間、すやすや眠る顔、こんにち歯したとき、はいはい・たっちができた日…。


子育ては毎日が記念日です。

なにげない一日がタカラモノと思えるのは、実は過ぎ去ってしまったときに気づくこともあります。
「振り返ってみたときに、その撮影した時間も思い出して笑顔になれるように。ママたちがここに来て子育て中の一瞬のきらめきを感じてもらえたら」とユキさん。

時には睡眠不足やワンオペで、ママさん自身が疲れてしまうことだってありますよね。

そんなときでも、ユキさんと一緒に子どものかわいさで盛り上がったり、悩みを相談することでスッキリして晴れやかに帰っていくママさんも多いそうです。

「La Ruche」には共有のスペースがあって、ドリンク(カフェインレスコーヒーもある!)もいただけます(有料)。

撮影はもちろん、同じママフォトグラファーになりたい人のための養成スクールや、この共有スペースでママ同士の交流サロンも開いていく予定だそう。

「ここに来(こ)ん? みたいな感覚で子育て世代の応援をしたい」とユキさん。

よちよち歩きまでのベビー&キッズ、ニューボーンなどを白くナチュラルな雰囲気で撮影。小物や衣裳は持ち込みOK。


ママ向けに子どもを撮るときのポイントを教えてくれたり、パパやじいじ・ばあばに向けた写真講座も実施予定だそう。

そして!ただいまワイヤーママを見た!でお得なキャンペーンを実施中です!

・ニューボーン~おすわりまでの赤ちゃんの撮影料が半額に!(4・5月撮影申し込みの方に限る)
・ママフォトグラファー養成講座のデビューアイテムをプレゼント(4・5月スタートの方に限る)
申込みはインスタのDM、もしくはLINE「@479axkrq」にて
※予約が埋まり次第終了

Information

cocon(ココン)

住所
徳島市東船場町2-42
電話番号
090-5712-4911
営業時間
10:00~16:00(完全予約制)
定休日
日曜、祝日
備考
長美堂ビル2F
料金/全データプラン2万円、10カット1万5000円、ニューボンフォト(名前入りポスター付き)2万円

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。