【2021.4月移転OPEN】手作りジェラート ファーレ(板野郡藍住町)愛されジェラート店が新しい一歩を踏み出した

【2021.4月移転OPEN】手作りジェラート ファーレ(板野郡藍住町)愛されジェラート店が新しい一歩を踏み出した

情報掲載日:

徳島県内の“今”を感じるニュー&リニューアルオープンの新店や出来事&人系の街ネタトピックスを紹介する『みっけ』取材したてホヤホヤの最新情報をお届けします。毎月25日発行のあわわfreeとあわせてチェック!

20年以上にわたって多くの人に親しまれてきたジェラート店『ファーレ』が二代目オーナーのもと、新しい場所で営業をスタート。

ショーケースには最大14種類のジェラートがそろう。

チョコチップ、もちたま、わらびもち、と根強いファンの思い出の味がスタンバイ。

ジェラートのダブルは350円。カップとコーンから選べる。写真はチョコマーブルと、きなこジェラートにもちもちのおもちが入ったわらびもち。

自身も長年常連客として通った二代目オーナー・矢島さん。「すっきりした甘さと後味の良さが魅力。変わらずおいしいと言ってもらえるお店にしていきたい」。

店内は木のぬくもりのある温かな雰囲気。

お店は新しくなったけれど、先代から受け継いだ味はもちろん、地域密着の親しみやすい雰囲気も変わらずに、これまで同様子ども連れのファミリー、高校生、サラリーマンと多様な人がなじみの味を求めて足を運んでいる。

Information

手作りジェラート ファーレ

住所
板野郡藍住町矢上川向5-1
電話番号
088-693-2377
営業時間
11:00~21:00
定休日
水曜
座席数
14席
駐車場
5台
ホームページ
https://www.instagram.com/gelato_fare/
備考
●キャッシュレス対応
●テイクアウト対応

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。