徳島・鳴門/モアナコーストのレストラン『フィッシュボーン』が景色の良い高台へ

徳島・鳴門/モアナコーストのレストラン『フィッシュボーン』が景色の良い高台へ

情報掲載日:

どうも、小学生ママのさいちゃんです。

子ども連れの外食だと、ファーストフードやファミレスに偏りがちですよね。

それはそれで楽しいのですが、たまには本物の空間を体験させてあげるのも大切。

(と言いつつ、私が美味しいものを食べたいだけ…)

そんなこんなで、小4の娘と姪っ子を連れてお邪魔したのが、鳴門のリゾートホテル『モアナコースト』さん。

春に、館内のレストラン『フィッシュボーン』がリニューアルし、ホテル敷地内の高台へ移転したところ。

鳴門の海が一望できる至極の空間となっております。

ご存じ、こちらは本格イタリアンがいただける大人のお店ではあるのですが、ランチタイムのみお子様メニューもオーダー可能なんです。

※ディナータイムは小学生以下の入店不可(一部個室を除く)。

ランチは、平日限定の[Lunch Pasta](1,650円)のほか、コースが2,200円~の数種類。この日、我が家の大人たちは[Lunch Speciale]をいただきました。

▲[お子様プレート](写真左下)は、自家製パンフォカッチャ / スープ / プレート<サラダ・パスタ・ハンバーグなど> / お子様デザート・100%ジュース。

ワカメを使った[季節のスープ]や鳴目にも美しい[海の幸の冷前菜]に始まり、豪快な[パスタ(渡り蟹のトマトソース)]や旨味たっぷりの[活き鮑のソテー]に、[徳島産牛肉のステーキ]。子どもたちは、[お子様プレート](1,100円)。

子ども用のスプーンや、子ども椅子も準備してくれるので安心。親戚の集まりなどでは個室を予約することもできます。

そして、デザートや食後のドリンクは、テラスを配した本館へと席を移し、ゆっくりと楽しむことができます。満腹で大満足となった子どもたちは、ガーデンに出てはしゃいでおりました。

今日はランチにお邪魔しましたが、実は、同館の真骨頂は隠れ家感たっぷりの客室にあります。今回のリニューアルでは、離れ客室にプレミアムスイートを増床されていますので、特別な機会に利用してみてはいかがでしょうか?

すべての食事をルームサービスでいただける[おこもりプラン]も、このコロナ禍でますます人気。近場でのお出かけが注目を集まる今、鳴門の魅力を改めて体感できるこの新スポットは要チェックですね!

Information

リゾートホテル モアナコースト(フィッシュボーン)

住所
徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦高砂186-16
電話番号
088-687-2255(9:00-21:00)※050-3188-5571
営業時間
フィッシュボーンは11:30~14:30(13:30LO)、17:30~21:30(19:30LO)
定休日
無休
座席数
100席
駐車場
70台
ホームページ
https://moana.co.jp/

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。