【2021.4月OPEN】餃子香月 北島店(ぎょうざかげつ/板野郡北島町)最短30秒ですぐ買える!いつでも買える、冷凍餃子の無人販売所

【2021.4月OPEN】餃子香月 北島店(ぎょうざかげつ/板野郡北島町)最短30秒ですぐ買える!いつでも買える、冷凍餃子の無人販売所

情報掲載日:

徳島県内の“今”を感じるニュー&リニューアルオープンの新店や出来事&人系の街ネタトピックスを紹介する『みっけ』取材したてホヤホヤの最新情報をお届けします。毎月25日発行のあわわfreeとあわせてチェック!

24時間好きなときに買いに行けて、人との接触もしない!という話題の販売スタイルをとっている餃子直売所が徳島にもできました。

店内には大きな冷凍ケース。購入の仕方を説明してくれる映像が流れていますね。

ショーケースの中には冷凍の薄皮餃子(36個・1,000円)。18個入りのパックが2つセットで1,000円。

冷凍ケースから餃子を取り出して、ここで袋詰め(袋と保冷剤は無料)をして、

料金箱に必要な分のお金を入れて、そのまま退店。
店員との接触もなく、わずらわしい機械もなく、店に入ってから出るまでなんと最短30秒。

ちなみに両替機はないので1,000円札と100円玉を持っていきましょう。

餃子は名古屋の餃子直売店『新風(しんぷう)』と共同開発。国産豚肉やキャベツ、生にんにくをたっぷり使った餡を約0.6ミリの超薄皮で包んでいる。

まずはそのまま、次は特製ダレ(100円)をつけて、と好みで楽しもう。

取材時も老若男女がスピーディーに餃子を購入していく姿が見られ、新しい暮らしにフィットする販売スタイルが徳島にも定着しそうな予感。5月下旬に『餃子香月石井店』もオープンしてます。

ちなみにお隣にはからあげの『かたに商店』がオープン。

[醤油・旨塩あいもりパック](中・1,080円)。1個が大きくてごはんがすすむ!

[旨ダレ手羽先](5本入り・518円)はこってり濃厚で、こちらもごはんがすすむすすむ!

からあげと冷凍餃子でもうおかずに悩む必要なし!

Information

餃子香月(ぎょうざかげつ)北島店

住所
板野郡北島町鯛浜字西中野86-8
電話番号
なし
営業時間
24時間
定休日
無休
お問い合わせ
9台(共有)
ホームページ
https://www.fujiyanet.co.jp/archives/6137
備考
●テイクアウト

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。