ワイヤーママ最新・2021年7月号発行!/「おうちでからあげ!」「とくしますぎの子木育広場へ行こう」and more!

ワイヤーママ最新・2021年7月号発行!/「おうちでからあげ!」「とくしますぎの子木育広場へ行こう」and more!

情報掲載日:

どうも、のんのです。

ワイヤーママ7月号が発行されました!!!

生後半年のかわいいかわいい赤ちゃんと、夏空のようにはじける笑顔のママさんが表紙になってまーす。

特集は「おうちでからあげ!」です!

からあげはランチでも、お酒のアテでも間違いないおいしさ。特に去年からコロナで生活環境が変わったなか、定番の持ち帰りメニューとして今まで以上に身近な存在に。

今回は子どもの大好物! そしてママ&パパも大好きなからあげを大特集。

ここ数年にオープンした専門店やテイクアウトのお店のからあげを集めました。

暑くなるこれからの季節、キッチンに立って揚げものをするのは大変ですよね。今日はお店で、からあげを持ち帰ってみんなで頬張ろう!

もうひとつ注目してほしい企画が「とくしま すぎの子木育広場へ行こう」です。

今年はずいぶん早い梅雨入りで、雨の日はおでかけする場所に困っているママも多いはず。

そんなときには「木育広場」へ行ってみませんか?

子どもたちが「木とふれあう」ことができる場所として徳島すぎを使ったおもちゃなどを設置している「とくしま すぎの子木育広場」にスポットを当てました。

こちらもぜひチェックしてください。

ワイヤーママ7月号をよろしくお願いします!!!!!!

Information

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。