《ライター紹介》ハルゴンのなんやかんや

《ライター紹介》ハルゴンのなんやかんや

情報掲載日:

みなさんはじめまして! 新人のハルゴンです。

新しくあわわの編集部に携わることになりました!

編集経験はゼロなのでまだまだ分からないことだらけですが、あわわの一員として少しでも貢献できるように頑張ります!

さっそくですが...

皆さんに少しでも私のことを知っていただく為にも、自己紹介文を書いていこうと思います!

いざ自己紹介文を書くとなると、なにから書けばいいのやら...と頭を悩ませておりますが

基本プロフィールや好きなこと・やりたいことなど、なんやかんやと書いていこうと思います!笑

基本プロフィール

2001年2月19日生まれ 香川県出身 AB型 

イラン人の父と、日本人の母との間に産まれました。

ハーフと言うとありがたいことに、

イランって何語なん!?お父さんと何語でしゃべるん!?イラン行ったことあるん!?

などとキラキラした目で聞いてくださるのですが

父が日本語ペラペラで日常会話も日本語だったので、わたくしは見事に讃岐弁しか喋れません...笑

イランには何度か行きましたが、小さい頃だったので語れるほどの記憶はほとんどないのです。

ということで、なんちゃってハーフでございます!

アート観賞が大好き

アートを好きになったきっかけは、中学生の時に母に連れて行ってもらった大塚国際美術館でした。作品自体レプリカではあるものの、すごく感動したのを今でも覚えています。

いつか本物を見に行きたいなと思いつつも、幸運なことに車で一時間ほどの場所にここまで大規模で1日中楽しめる美術館が存在したので、それから10回以上は行った気がします。

行きすぎて、簡単にならガイドができそうです笑

まだ行ったことがない方は是非行ってみてくださいね!(*^^*)

アートギャラリーを作りたい!

先ほども書いた通り、私は大のアート好きなわけですが

何年後かには...

たくさんのアーティストさんが個展をできるようなギャラリーを作りたいなと考えています!

今はSNSでアーティストさんの作品に触れられる時代ですが、画面越しに観るのと、実際に目で実物を観るのとではその作品の観え方が全然違う気がするのです。

アーティストさん側からしても、やはり実際に目でみてもらってその作品の良さや表現したことを伝えられた方がより良いんじゃないのかなと個人的に思っています。

なのでもしこれを見てくださっている方の中でアーティストさんがいたり、こんな個展があるよ~的な情報があれば是非お声掛けください~~!

これからたくさんの素敵なアーティストさんとこのお仕事を通して関わっていって、いずれはそのアーティストさん同士でも繋がっていけるようなギャラリーを作れたらなと考えております!

野望ですが!!笑 これは叶えたいなぁ~~

音楽鑑賞

音楽に関しては、私が小学生の時から母が趣味でバンドをしていたのもあり、(母はベーシスト)日常生活から音楽と触れ合うのが当たり前でした。

そんな母の影響もあり、特に好きな音楽のジャンルは

ファンクやレゲエミュージック、R&Bなどです。

これらを聴きながらドライブなんかしちゃうと、テンションブチ上がりでノりまくって車が揺れまくります。

でも信号待ちなどで隣の車とこんにちはする際にはスッ・・・っと通常モードに戻るのでご心配なく。

傍から見ればただのヤバいひとですね。

高1の時にプレゼントでレコードプレーヤーをもらった時は、エルビスプレスリーのレコードを最初に買いました。今はスマホで簡単に音楽が聴けますが、あえてそこはレコードで聴きたかったのです笑

次はどのアーティストのレコードを買おうかとルンルンしていた矢先に、飼い猫にレコードプレーヤーの電源コードを嚙み千切られて泣く羽目に・・・

近々新しいプレーヤーを買おうと思っています!泣

可愛い毛玉たち

わたくし、猫がいない生活は考えられないほど、大の猫好きなのでございます。

スコティッシュフォールドのジル。男の子です。

レコードプレーヤーの電源コードを噛み千切った犯人です。可愛いから許すけど。

こちらは三毛猫のシェリー。女の子です。

若干舌を出してますね。あえてです。

毎日この毛玉たちに癒されております。猫のおなかに顔を埋めて深呼吸するのが日課です。

そして毎回やめろー!と猫パンチか猫キックを食らいます。でもそんなことはお構いなしでございやす。

モフモフでいい匂いの君たちが悪い!!笑

さいごに

以上がハルゴンのなんやかんやでした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

これからよろしくおねがいします(^^)/

Information

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。