徳島東部圏域には「!」な魅力がいっぱい!SNS投稿キャンペーンに参加して大好きな徳島をPRしよう♪

徳島東部圏域には「!」な魅力がいっぱい!SNS投稿キャンペーンに参加して大好きな徳島をPRしよう♪

情報掲載日:

新型コロナウイルス感染症の拡大で、まだまだ観光回復の兆しが見えない今日この頃。
徳島県には魅力がいっぱいなのに、足を運んでもらえないのは悲しいですよね。

イーストとくしま観光推進機構では、徳島東部圏域のローカルな観光資源をSNSを通して発信できるキャンペーンを行っているんです!!

それが

「!」ぎっしり。イーストとくしま
SNS投稿キャンペーン

あなたのSNSから、徳島県東部圏域の「!」=びっくりな魅力を全世界に発信しちゃいましょう!

投稿のテーマは、「あなたがひとに伝えたい、東部圏域のローカルな観光資源」

グルメや…

好きなスポットや景色の写真

イベントの写真や人の写真などなど

投稿内容はあなたの自由!

InstagramもしくはFacebookから、テーマに沿った投稿をして徳島県東部圏域の魅力をPRしよう♪
抽選で素敵なプレゼントが当たるかも!

応募方法は以下の通り。

①イーストとくしまDMOの公式SNSをフォロー

イーストとくしまDMOの公式SNSはこちら!
Facebook
Instagram

②イーストエリアの観光スポットや飲食店等で写真を撮影する

イーストエリア(東部圏域)地域は
徳島市、鳴門市、小松島市、吉野川市、阿波市、勝浦町、上勝町、佐那河内村、石井町、神山町、松茂町、北島町、藍住町、板野町、上板町
の15市町村

イーストエリアで撮影されたものであれば題材(風景・食・人物等)は自由です!

※被写体が人物の場合は、必ず承諾を得た上で応募してください。肖像権侵害等のトラブルに関して、主催側は一切責任を負いません。

③指定のハッシュタグをつけてSNSに写真を投稿!

指定のハッシュタグは「#徳島観光」「#徳島グルメ」「#とくしま」の3つ。
3つのハッシュタグをつけて、InstagramまたはFacebookに写真を投稿してね。

応募期間

2021年7月1日(木)~10月31日(日)

抽選プレゼント

県内の飲食店で使用できる食事券や加工品(3,000円相当)が20名様に当たる!
当選の方にはダイレクトメッセージが届きます。

応募の際の注意

※「!」ぎっしり。イーストとくしま#ハッシュタグ投稿キャンペーン応募要領をすべてお読みいただき、ご同意いただいたうえで当キャンペーンにご応募ください。
※投稿はお一人さま何点でも可能です。
※本キャンペーンへの参加に際し、以下の投稿を禁止します。以下の項目に当てはまると判断したものは審査対象外とさせていただく場合があります。
 ・応募規約に違反する投稿。
 ・本キャンペーンの運営を妨げ、信頼を毀損するような行為を含んだもの。
 ・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為。
 ・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為。
 ・他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為。
 ・個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの。
 ・Instagram、Facebookの利用規約・法令に違反する行為。
 ・その他主催側が不適切と判断するもの。
※本キャンペーンでご投稿いただいたコメントや写真情報などを、主催側が自由にこれを利用・二次利用することができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※当選発表時に公式SNSアカウントを(投稿時に使用したInstagramまたはFacebookで)フォローしている必要があります。
※当選し、受け取った賞品の第三者への譲渡及び売買を禁じます。
※本キャンペーンは予告なく変更または終了する場合があります。

主催:一般社団法人 イーストとくしま観光推進機構
問い合わせ:株式会社あわわ 088-654-1114

Information

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。