『We love Pet』内ペット投稿コーナー『ベストショットコンテスト』応募概要

『We love Pet』内ペット投稿コーナー『ベストショットコンテスト』応募概要

情報掲載日:

こんにちは~!

あわわ編集部♪

『日刊あわわ』&フリーマガジン『あわわ』で新しくペットのコーナーが始まりました!

そのメインコーナーは、ズバリ『ベストショットコンテスト』。

ペットを飼っている人であれば、日々写真や動画たくさん撮っていますよね!
せっかくならベストショットを狙って撮ってみませんか??


写真のテーマを自由に決めて、ご応募をしてください~!

もちろん生き物の種類やテーマは問いません!
可愛いポーズをしていたり、面白い表情や不思議な動きをしている瞬間など、最高の作品を送ってね!

みなさんの可愛いペットの作品、楽しみにお待ちしております!

※写真はイメージです。

これまで、掲載したバックナンバー記事はこちら

日刊あわわ

応募方法

応募はあわわ公式LINEより受付!
まずは友だち追加をお願いします!
下のバナーをタップしてあわわLINEをお友達登録してください。

・チャットにて、下記のワード打ち込むと応募方法の概要が届きます!

ベストショットコンテスト

*全文一致じゃないと応募方法の概要が届かないので、ご注意ください


・月間最優秀賞(1名)と優秀賞(1名)と編集長賞(1名)に輝いた作品には、商品券をプレゼント!後日LINEでご連絡させていただきます。

※お送りいただいた写真・動画は日刊あわわで掲載する以外にも、本誌あわわや日刊あわわ公式のFacebook、Instagram、Twitterにて掲載させていただく場合がございますので、ご了承ください。

応募要項

応募期間

毎月1日~25日までに届いた作品の中から最優秀賞、優秀賞、編集長賞を選定します。(例/11月度の受賞3作品の応募期間は、10月1日~10月25日に届いた作品から選定。11月1日に届いた作品は、12月度の選定になります)

賞品

最優秀賞:Amazonギフト商品券3,000円分(1名)
優秀賞:Amazonギフト商品券1,000円分(1名)
編集長賞:Amazonギフト商品券1,000円分(1名)

※当選者にはLINEにて個別にお知らせします。

選考方法

日刊あわわ編集部の独断と偏見でセレクトさせていただきますのでご了承ください。

結果発表

投稿写真&ムービーは、翌月の上旬に日刊あわわにて公開させていただきます(数作品は、本誌あわわでも掲載させていただく場合がございます)。
Facebook、Instagram、Twitterでも告知させていただきます。

応募資格

日刊あわわ公式LINEご登録の方。

ご利用規約

写真と動画どちらでも応募OK。ただし、動画は10秒以内となります。ご注意ください。
投稿写真数については、お一人様、1ヶ月内に2枚まででお願いします。また、複数の写真にコメントが1個で投稿された場合、編集部のチョイスで1枚を選ばせていただきます。
(例えば、9月1日~9月25日までの期間で最大2枚まで、10月1日~10月25日までの期間で最大2枚まで・・・・というルールです。厳選した作品を送ってください)
また、入賞はお一人様1点までとさせていただきます。

これまで、掲載したバックナンバー記事はこちら

日刊あわわ

Information

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。