10月17日(土)18(日)開催「四国放送まつり」出演アーティストインタビュー♪

10月17日(土)18(日)開催「四国放送まつり」出演アーティストインタビュー♪

情報掲載日:

 

どうも、今日も元気な社畜・のんのです。

とある有名ブロガーさんが、サラリーマンブログは面白くない!ということを吠えてらっしゃいまして。

このアワログもドンピシャでサラリーマンブログなわけでw

そんな話を社長としていて、まあ徳島で攻めた内容は出来ずとも本気で全裸とはいかずとも

本気で下半身だけ裸!くらいの意気込みは持っておきたいねという話をしました。

そして、整った文章はGeenで書いてるから、アワログでちょっとくだけた感じで

おちんち●くらいは書いてもいい?って聞いたら

無視されました。

 

今日も社長の監視下で働き書いてます。オッス!

先日、

シンガーソングライター・丸本莉子さんにインタビューしてきました。

marutomo riko01

丸本莉子(まるもと りこ)
広島出身のシンガーソングライター。高校2年頃からギターの弾き語りを始め、オリジナル曲も作るようになる。テレビ番組、CM、キャンペーンソングといったタイアップ曲を数多く手掛け、インディーズ時代に全国300か所以上を歌い歩き、幅広い層のリスナーを獲得。

 

インタビューしたのは、前日に小豆島でライブをして徳島入りした直後。

さぞやお疲れ・・・と思いきや、すごく丁寧に真面目にお話してくれました。

若いのにしっかりしてる!

そんな彼女は地元・広島で音楽活動をスタート。

あのユニコーンのギタリスト・てっしーさんとも交流があるそうで!

地元のテレビ局のテーマソングを作ったそうで、その曲は広島では知らない人はいない!というほどの知名度。

こんな曲です。

いまは東京に拠点をうつしながらも、広島や瀬戸内周辺のエリアにも頻繁にライブで訪れているそうです。

 

9月16日(水)には1stミニアルバム

『ココロ予報~雨のち晴れ~』がリリースに!

Print

独特の声と、なんだか元気になれる楽曲、ぜひ聞いてみてくださいませ。

 

そんな彼女

10月18日(日)『2015四国放送まつり』に出演が決定!!!!

今年の四国放送まつりには、そのほかにも

ビッグなアーティストが出演しますよー。

sikoku01 sikoku03

ミニアルバムとインタビューを掲載したGeenを見つつ、

10月のイベント当日を楽しみましょう!!!

 

今日も真面目に書いたぜ!社長!!!!

 

今度、下ネタ満載のを書こうw

 

ではまた!

 

 

Information

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。