【街ネタ】ブレンド米がコンテストで最高位を受賞した『関山米穀店』はワクワクがとまらないお米屋さんだった!(徳島市)

【街ネタ】ブレンド米がコンテストで最高位を受賞した『関山米穀店』はワクワクがとまらないお米屋さんだった!(徳島市)

情報掲載日:


街ネタマルシェとは、徳島のどこかにある青空情報市場。
徳島のホットな話題やレアネタ情報などが所狭しと並んでいる。
この記事だけじゃなく、すべての街ネタマルシェの記事を制覇すれば、アナタも「トクシマツウ」間違いなし!
★街ネタマルシェの全記事はこちら



どーもー、がんもです。

我が家の子どもたちは食べることが大好き。とくに1歳半のムスメの食欲といったら。それはそれは凄まじい。

朝ごはんにはだいたいおにぎりを提供しているのですが。

がんも
がんも

はい、おまたせー。あ、お茶もいれるわな~

・・・・・

がんも
がんも

ハイどうぞ、おちゃ・・・え・・・



お茶を注ぎ、この場に戻るまでの時間、秒である。イリュージョン級の速さで(米を飛び散らかしつつ)、完食。おいしいもんね、おにぎり。分かる、分かるよ・・・。


というわけで本題。今回は「お米」の話題! 佐古のお米屋さんが生み出したブレンド米が、コンクールで賞をとったらしい!

米好きのムスメのためにも、これは早急にリサーチせねば。ということで突撃してきました!



生み出したブレンド米がコンテスト最高位を受賞!『関山米穀店』

佐古一番町にある『関山米穀店』。昔ながらのお米屋さんの雰囲気です。

がんも
がんも

こんにちはー・・・って


Information

関山米穀店

住所
徳島市佐古一番町7-11
電話番号
088-652-4801
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜
駐車場

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。