【徳島新店情報/3月31日リニューアルOPEN】hair salon kite(キテ)【徳島市佐古】

【徳島新店情報/3月31日リニューアルOPEN】hair salon kite(キテ)【徳島市佐古】

情報掲載日:

hair salon kite(キテ)

Instagram
Facebook
LINE

ここがポイント!

●小さなお子さんからお年寄りまで、幅広い年齢層が常連として通うヘアサロンが移転オープン。
●希望のヘアスタイルを聞きながら、その人に寄り添った提案をしてくれる。
●話がしやすいオーナーとスタッフが迎えてくれるアットホームで居心地の良いサロン。
●カラー料金が半額になるカラー会員が人気。会費2万で1年間(12回)、会費1万で半年間(6回)のカラー料金が半額になる。
●子ども連れ大歓迎。スロープがあるのでベビーカーで入店できる。必要があればYouTubeの視聴用にiPadも貸し出してくれる。
●メニューはカット・カラー・パーマ・縮毛矯正・トリートメント・ヘアセット・ヘッドスパ・着付け。
●現在スタッフ募集中。パートでもOK。興味がある人は相談を。

白を基調とした店内
カットをするオーナーの元木さん

「わたしの仕事は切って終わりではないと思っていて、その人の人生によりそう、生活の一部にわたしも混ぜてもらう、そういう気持ちで大切な家族のようにお客さんに接しています。」とオーナーの元木さん。

ハサミの形をしたロゴが可愛い

元木さんは佐古駅の近くで長年『Lirio Blanco(リリオブランコ)』という名の美容室を営んでいたが、昨年ビルの老朽化により退去することに。長年関係を築いてきたお客さんたちに再び親しんでもらえるように、『Lirio Blanco』から徒歩3分ほどの場所に移転オープンした。

店名は移転を機に『kite(キテ)』に改名。髪を切る「切って」、着付けをする意味の「着て」に加えて、お客さんの希望や話に耳を傾ける「聴いて」と気軽に「来て」欲しいという意味も込めている。

シャンプーの様子

カット4,235円〜、カラー6,050円〜、パーマ1万780円〜。部分カラーや部分パーマもできる。そのほか、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、着付けも行なっている。

サロンで使われているヘアケアやスキンケアの製品は販売もしているそう。

女性にオススメはこちら。[Badens]のシャンプー・コンディショナーと[track]の全身に使えるオイル
「ナオミファンデ」として知られる化粧品も
男性にオススメの[PRISONER]のスタイリング剤


そのほかにも天然由来のものなど、肌に優しいものをセレクトして揃っています。セットをしてもらって、気になるものを見つけたらぜひ聞いてみてよう。

シャンプー台
光がたくさん入る店内
話題の漫画も
外観。店の前のスペースが駐車場

「ぜひ気軽に『kite(キテ)』くださいね」

日刊あわわ公式LINEおともだちクーポン

カラーまたはパーマ1,000円オフ

or

カット・部分パーマ・部分カラー500円オフ。

期間/2021年9月21日(火)まで利用可
※他クーポンとの併用不可

■クーポンを利用する方法

①日刊あわわのLINEトークルームで下記の文字を入力してください。送信後、すぐにクーポンが届きます。

キテ

※文字が上記と完全一致していない場合、クーポンが届かないのでご注意ください!

②クーポンの利用は会計時に。「使用する」ボタンをタップし、お店の人に提示してね。

③お店の人が「使用済みにする」をタップ。クーポンが適用されます!

※自分で「使用済みにする」をタップしてしまうと、クーポンが無効になってしまいます。

クーポン使用例)

↓日刊あわわ公式LINEお友だち追加はこちら!

Information

hair salon kite

住所
徳島市佐古三番町9-14
電話番号
088-625-5580
営業時間
平日9:30〜19:00(最終入店) 。土・日曜、祝日9:30〜18:00(最終入店)。
定休日
月曜、日曜と祝日は不定休。
駐車場
4台
お問い合わせ
088-625-5580
備考
フリーWifi/無
キッズスペース/無
キャッシュレス決済/クレジットカード
Pay Pay 、ApplePay、交通系電子マネー、iD、QUICPay、UnionPay

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。