【淡路牛取扱店 焼肉 牛福 藍住店】お店でもおうちでも焼肉を楽しもう!団体宴会ドリンクバー無料特典情報あり!!(板野郡藍住町)

【淡路牛取扱店 焼肉 牛福 藍住店】お店でもおうちでも焼肉を楽しもう!団体宴会ドリンクバー無料特典情報あり!!(板野郡藍住町)

情報掲載日:

お年寄りから子どもまで、み~んな大好きなグルメといえば…

そう!

焼肉!!

家族や友達と、おひとりさまでも!さらにはおうちでも!?
いろんなスタイルで焼肉を楽しめちゃうお店をご紹介します。

それが『牛福』さん。

【10月OPEN】牛福 藍住店(ぎゅうふく/板野郡藍住町)ランチも食べ放題もちょっとずつ食べたいときも、どんなニーズにもはまるファミリー焼肉店

人気のポイントはズバリっ! 厳選された淡路牛をリーズナブルな価格で味わえるところ!

『牛福』では、淡路島の提携牧場から淡路牛を仕入れているそう。
おいしい水・空気、自然豊かな場所で育った淡路牛を厳選し、提供しています。淡路牛は、1皿418円~楽しむことができるよ。

県産野菜をサラダバーで!

ビュッフェスタイルのサラダバーには、色とりどりのサラダがズラーリ。
使用されている野菜は、徳島県産のものを中心に新鮮なものがふんだんに使用されています。
ビュッフェスタイルなので、好きな野菜を好きなだけ味わうことができるのもうれしいですよね!

お肉はもちろん、新鮮な野菜も味わうことができる『牛福』。

ここまで読んだあなた、もう『牛福』に行きたくて堪らないのでは!?

でも、外食はまだ少し心配って方にも、『牛福』をおすすめしたい!

対策ばっちり!安心して焼肉を楽しもう♪

新型コロナウイルス感染症の影響もあり、外食はまだ心配だなあと感じている方もいらっしゃるのはず。

こんなご時世でも安心して焼肉を楽しんでほしい!

との思いから『牛福』では、感染症対策がしっかり行われています。

座席以外でのマスク着用は必須。ビュッフェコーナーは使い捨て手袋着用となっています。

座席は、掘りごたつ、座席、個室と用意されていて、シーンに合わせて利用することができます。

お弁当が充実!おうちで本格焼肉弁当

さらにこの度、お弁当販売の感染症対策としてコンテナ部屋も10月に新設!
開店と同時にズラッと並んだお弁当の数々。
雨の日でも風が強くても天候に左右されないから購入の際も安心。

『牛福』では、「おうちごはんをサポートできるように」とお弁当のラインアップも大充実!
おうちで本格的な焼肉弁当を楽しめるのはうれしい!(※お弁当販売は平日11:00~13:30。売切次第終了)

お弁当は超リーズナブル価格! 

▲サービス価格で提供している[焼肉弁当]は、なんと500円とワンコイン。
▲一番人気の[ハラミ弁当](680円)。
▲新登場の[炙りカルビ弁当](580円)は、サッと炙ってジューシーに!

さらに数量限定の新メニューも登場! 

▲1日10食限定の[赤身ステーキ弁当](800円)。
▲1日15食限定の[とんかつ焼肉弁当](680円)。

肉の旨みを存分に堪能できる[赤身ステーキ弁当]、ガッツリ食べたい人でも満足間違いなしの[とんかつ&焼肉弁当]、いずれも数量限定なので早めにゲットしよう。

焼肉忘新年会の予約受付中!

セレクトできる焼肉メニューが69種・85種・94種と揃った食べ放題宴会コースの予約も受付中! この3コースのみ対象の特典としてドリンクバー無料サービスチケット(2022年1月16日まで。1月1日~5日はのぞく。平日1組(大人・中学生)5名以上、土・日曜・祝日は1組(大人・中学生)8名以上が含まれるグループに限る。アルコール飲み放題は1,100円)が利用できるよ。※前日までに要予約。

日刊あわわ読者は前日までの予約時に「日刊あわわを見て予約!」と言うと、このドリンクバー無料特典(アルコール飲み放題は1,100円)が可能になるよ。年末年始を家族、友人、会社の同僚と焼肉宴会するなら『牛福』で決まりだね。

Information

牛福 藍住店

住所
板野郡藍住町笠木東野69-1
電話番号
088-693-0388
営業時間
11:30~15:00(14:30ラストオーダー)、17:00~22:00(21:30ラストオーダー)※お弁当販売は11:00~13:30(売切次第終了)
定休日
無休
座席数
106席
駐車場
39台
ホームページ
https://s485113.gorp.jp/
備考
●キャッシュレス対応(お弁当は現金のみ)

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。