【徳島新店情報/8月2日OPEN】100時間カレー【板野郡藍住町】

【徳島新店情報/8月2日OPEN】100時間カレー【板野郡藍住町】

情報掲載日:

100HOURS CURRY(100時間カレー)

ここがポイント!

●ゆめタウン徳島のフードコートに登場!
●日本最大級のカレーの祭典『神田カレーグランプリ』で、史上初のV2を獲得!
●全行程に100時間という膨大な手間ひまをかけて作られた、こだわりと愛に満ちたカレー。
●香味野菜と果物、また薬膳効果の高いスパイスもふんだんに使用しているので、身体にも優しい。
●青森県産のお米は粒が大きく艶々。カレーとの相性が抜群!
●辛さは2種類の”基本”、”中辛”から、食べる量も”ちょい足し”、”大盛り”と選べるので満足度が高い!

お店の側面には『神田カレーグランプリ史上初のV2』の大きな垂れ幕が掲げられている。本グランプリは300店以上のカレー提供店舗が密集する東京神田で、年に1度開催されるカレーの祭典。ここで2014年度と2016年度のチャンピオンに輝いたのがこの『100時間カレー』なのだ。

一番人気の[とろとろ卵のオムカレー](869円)。子どもから大人まで幅広く注文があり、すでにリピーターもついているのだそう。見た目にもオシャレなので注文時には写真撮影もお忘れなく。

スプーンを差し込むと、まず卵の層の厚さに驚かされる。口にすると何種類もの味が絶妙に溶け込んだ深みのある味わいで、思わず手が止まらなくなるほどの美味しさだ。

コロナ禍で広がりを見せるテイクアウトも実施中。自宅では決して作りだすことのできない本格的なカレーの味を家族みんなで楽める。

日刊あわわ公式LINEおともだちクーポン

●カレーメニューご注文の方に限り[サラダセット]無料サービス

期間/2021年10月末まで有効
※1回限り
※サラダ&ウーロン茶orルイボスティーのセットです。

■クーポンを利用する方法

①日刊あわわのLINEトークルームで下記の文字を入力してください。送信後、すぐにクーポンが届きます。

100時間カレー

※文字が上記と完全一致していない場合、クーポンが届かないのでご注意ください!

②クーポンの利用は会計時に。「使用する」ボタンをタップし、お店の人に提示してね。

③お店の人が「使用済みにする」をタップ。クーポンが適用されます!

※自分で「使用済みにする」をタップしてしまうと、クーポンが無効になってしまいます。

※あらかじめ、予約の際に日刊あわわのクーポンを利用する旨をお伝えください。


クーポン使用例)

↓日刊あわわ公式LINEお友だち追加はこちら!

日刊あわわ 公式LINE

Information

100HOURS CURRY(100時間カレー)

住所
板野郡藍住町奥野字東中須88-1 ゆめタウン徳島2F
電話番号
088-624-9983
営業時間
10:00〜21:00
定休日
ゆめタウンに準ずる
座席数
共有
駐車場
共同駐車場
ホームページ
https://100hcurry.com/
備考
フリーWifi/有
キッズスペース/無
キャッシュレス決済/ユメカ払い

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。