【#さきどり秋パフェ2021】『よもぎ田Cafe』の[マロンパフェ]/阿南市羽ノ浦町

【#さきどり秋パフェ2021】『よもぎ田Cafe』の[マロンパフェ]/阿南市羽ノ浦町

情報掲載日:

待ちに待った“食欲の秋”がすぐそこまできています!

旬のおいしい食材が増えて、期間限定のメニューも増えだす今日この頃。

あわわ編集部で今回注目したのはパフェです。

グラスの中はさながら小宇宙! 

個性豊かな秋限定のパフェをどこよりも早くお伝えします

『よもぎ田Cafe』のマロンパフェ 800円

▲渋皮栗の渋さがいいアクセント。一番下には1cm角の自家製クルトンと工夫がいっぱい。

【食べられる期間】11月末まで

秋の味覚をギュッと詰め込んだパフェ

毎年9~11月まで実施される同店のマロンフェアに、ワッフルやシフォンケーキとともに登場するパフェ。違った味わいが楽しめるように栗の甘露煮は、渋皮栗と和栗の2種類をトッピング。マロンクリームやモンブランクリームは、香ばしい自家製栗のメレンゲ菓子と一緒にいただけばサクサクした食感に栗の甘さがプラスされておいしさが倍増するよ。食べ進めると中から現れるのは、これまた旬の巨峰。栗の甘さを堪能しつつ、巨峰の甘酸っぱさでさっぱりと最後を〆る。1つで2度おいしい秋を大満喫できるパフェだ。

【そのほかのパフェ】
・チョコバナナパフェ(800円)

Instagram

Facebook

Information

風と緑と、パンとコーヒー  よもぎ田Cafe

住所
阿南市羽ノ浦町宮倉沢田64
電話番号
0884-21-8820
営業時間
7:00~17:00
定休日
月曜、第2・4火曜
座席数
26席
駐車場
13台
ホームページ
https://yomogida.favy.jp/

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。