【#さきどり秋パフェ2021】      『YRG cafe HōME』の[鳴門金時プリンと白玉あんこのパフェ]/徳島市南庄町

【#さきどり秋パフェ2021】      『YRG cafe HōME』の[鳴門金時プリンと白玉あんこのパフェ]/徳島市南庄町

情報掲載日:

待ちに待った“食欲の秋”がすぐそこまできています!

旬のおいしい食材が増えて、期間限定のメニューも増えだす今日この頃。

あわわ編集部で今回注目したのはパフェです。

グラスの中はさながら小宇宙! 

個性豊かな秋限定のパフェをどこよりも早くお伝えします

『YRG cafe HōME』の鳴門金時プリンと白玉あんこのパフェ 1,000円

【食べられる期間】10月末まで

鳴門金時の風味と甘さをパフェで表現

“さきどり秋パフェ”企画限定で考案してもらった和風テイストのパフェ。鳴門金時を裏ごししたペーストを加えてオーブンで蒸し焼きにしたふわとろ食感のプリン、ホクホク感を残した自家製コンポート、モチモチとした白玉団子、香ばしいシリアルのカリカリとした歯ごたえ…使用している素材のいろいろな食感が楽しめる。中でも口の中で溶けていく鳴門金時プリンの存在が、このパフェの決め手。素朴な甘さでお芋好きな人なら男女問わずお気に入りになること間違いなし!

【そのほかのパフェ】
・ブラウニーパフェ(850円)
・明日華パフェ(850円)

Instagram

Facebook

Twitter

日刊あわわ公式LINEおともだちクーポン

[鳴門金時プリンと白玉あんこのパフェ]100円オフ


期間/2021年9月20日(月)~10月19日(火)まで利用可
※他クーポンとの併用可
※1回限り

■クーポンを利用する方法

①日刊あわわのLINEトークルームで下記の文字を入力してください。送信後、すぐにクーポンが届きます。

YRG

※文字が上記と完全一致していない場合、クーポンが届かないのでご注意ください!

②クーポンの利用は会計時に。「使用する」ボタンをタップし、お店の人に提示してね。

③お店の人が「使用済みにする」をタップ。クーポンが適用されます!

※自分で「使用済みにする」をタップしてしまうと、クーポンが無効になってしまいます。

(クーポン使用例)

↓日刊あわわ公式LINEお友だち追加はこちら!

Information

YRG cafe HōME(ワイアールジー・カフェ・ホーム)

住所
徳島市南庄町5-61-21
電話番号
088-602-7839
営業時間
11:30~18:00(17:30ラストオーダー)
定休日
木曜、第3日曜
座席数
24席
駐車場
12台
ホームページ
http://yrgcafe.html.xdomain.jp/
備考
フリーWi-Fi/有
キッズ設備/有
キャッシュレス決済/可

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。