【#さきどり秋パフェ2021】『cafe apron』の[芋パフェ]/板野郡上板町

【#さきどり秋パフェ2021】『cafe apron』の[芋パフェ]/板野郡上板町

情報掲載日:

待ちに待った“食欲の秋”がすぐそこまできています!

旬のおいしい食材が増えて、期間限定のメニューも増えだす今日この頃。

あわわ編集部で今回注目したのはパフェです。

グラスの中はさながら小宇宙! 

個性豊かな秋限定のパフェをどこよりも早くお伝えします

『cafe apron』の芋パフェ 858円

【食べられる期間】10月末ごろまで

芋、芋、芋! 芋好きのために考案された芋づくしのパフェ☆

秋の味覚と言えば一番にサツマイモを思い浮かべる人は少なくないはず。そして秋パフェの定番ともいえる食材。でも、こちらのパフェは他とは違います! 何処をどう食べてもお芋なんです! 鳴門金時や安納芋、全国各地のお芋にありとあらゆる調理方法を加えて食感や味に変化をつけて飽きの来ない芋づくしパフェに仕上げています。特におすすめなのが上に乗せられたもちもちのドーナツ。こちらもたっぷりとお芋が練りこまれていて味も食感も抜群。もったいないので最後に取っておきたいくらいの大注目のトッピングです!

一つひとつのテーブル席に小窓がついており、あたたかい日差しの中で食事をゆったりと楽しむことが出来る。

オーナー選りすぐりの雑貨や調理器具がズラリ。アニメの中に出てきそうなおしゃれなカウンター席。

オーナーの西岡さんはとても気さくで笑顔が可愛らしい方。カウンター越しに話しかけてみるとカフェタイムがもっと楽しくなるかも。

日刊あわわ公式LINEおともだちクーポン

[芋パフェ]ご注文の方にドリンク1杯サービス


期間/2021年9月20日(月)~10月19日(火)まで利用可
※他クーポンとの併用可
※コーヒー、紅茶、カフェラテ、オレンジジュース、りんごジュース、サイダー、コカ・コーラから選べます。


■クーポンを利用する方法

①日刊あわわのLINEトークルームで下記の文字を入力してください。送信後、すぐにクーポンが届きます。

エプロン

※文字が上記と完全一致していない場合、クーポンが届かないのでご注意ください!

②クーポンの利用は会計時に。「使用する」ボタンをタップし、お店の人に提示してね。

③お店の人が「使用済みにする」をタップ。クーポンが適用されます!

※自分で「使用済みにする」をタップしてしまうと、クーポンが無効になってしまいます。

(クーポン使用例)

↓日刊あわわ公式LINEお友だち追加はこちら!

Information

cafe apron(カフェ エプロン)

住所
板野郡上板町椎本字寺ノ前588-9
電話番号
088-661-4248
営業時間
10:00~18:00(LO ~17:00)
定休日
木曜、第4水曜
座席数
30席
駐車場
8台
ホームページ
https://www.instagram.com/cafeapron0601/

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。