【2021.7月OPEN】ラーメン東大住吉店無人直売所(徳島市住吉)買いたいときにいつでも行ける、子育てファミリーの頼もしい味方!

【2021.7月OPEN】ラーメン東大住吉店無人直売所(徳島市住吉)買いたいときにいつでも行ける、子育てファミリーの頼もしい味方!

情報掲載日:

県内外にファンを持つ『ラーメン東大』。住吉店のお隣に24時間年中無休の無人直売所が登場!

無人直売所はコロナ禍で注目の販売方法。

店内には大型の冷凍ショーケース。ここから自分で商品を取り出して、備え付けられた料金箱にお金を入れるだけというわかりやすいアナログ方式だから、子どもやお年寄りでも迷わずスムーズに買い物ができる。
しかも誰とも会わない!

徳島県内にもあちこちに、同タイプのお店が増えていますが、こちら『東大』で扱っているのが自慢のラーメン特製餃子

ラーメンは麺とスープ、豚バラ肉、メンマがセット。

これで1食分。
生卵やもやしなど好みの具材をトッピングすればあっという間にいつも食べてるお店の味に。
2食入りで1,000円。

餃子はこれまで住吉店で手仕込みしていたものを冷凍用にリニューアル。
国産素材で作られており、肉汁たっぷり。しっかりめの味付けでご飯にもビールにも合うよ。
1パック(18個入り×2セット)で1,000円。

「お店で食べておいしかったからとそのまま帰りに立ち寄ってくださる方もいて、味に納得して選んでもらえるのもうれしいです」と広報の萩野さん。

ラーメンも餃子も食卓の主役になるメニューだから、冷凍庫にストックしておくもよし、欲しいときに買いに行くもよし。今日のご飯に困ったときはいつでも頼ってね。

Information

ラーメン東大住吉店 無人直売所

住所
徳島市城東町1-2-5
電話番号
なし
営業時間
24時間
定休日
無休
駐車場
11台(共有)
ホームページ
http://ramen-todai.com/

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。