【2021.7月OPEN】桜屋龍峰(さくらやりゅうほう/阿南市羽ノ浦町)こだわりのお肉をオーダーメイドカット&お肉自慢のお弁当もお試しを

【2021.7月OPEN】桜屋龍峰(さくらやりゅうほう/阿南市羽ノ浦町)こだわりのお肉をオーダーメイドカット&お肉自慢のお弁当もお試しを

情報掲載日:

牛赤身をメインに、阿波牛、阿波とん豚、阿波尾鶏といった徳島のブランド肉や全国のおいしいお肉を扱う精肉店が阿南市に新しくオープン。

ショーケースの中はイメージするお肉屋さんとはちょっと違っていて、

ブロックで仕入れた塊肉がごろごろと。

こちらではブロック肉をお客さん一人ひとりの要望に合わせてカットしてくれるのだ。
焼き肉か、ステーキかといったお肉の調理法はもちろん、厚みや形も好みに対応。
「結婚記念日にハート型のステーキを焼きたい」みたいなオーダーにも相談にのってくれるよ。

さらに「おいしいお肉の味を知ってもらいたい」と肉が主役のお弁当屋さんとしての一面も。

[焼き肉弁当](800円)

ほかほかご飯の上には噛むほどに肉の旨みが口の中に広がるお肉。
幸せの味。
お弁当は日替わり500円~。

[チーズバーガー](900円、フライドポテト・サラダ&ピクルス付き)のほか、ハンバーガー好きは見逃せないバーガーメニューも。

直径12センチの大判バンズに約200グラムの和牛パティをサンド。
大きさも食べ応えも肉の味わいも、申し分なし!
ちなみにピクルスなどは別添えなので、挟んで食感を楽しむもよし、別々のまま肉の旨みをダイレクトに味わうもよし。

「肉のおいしさと丁寧な接客で、今までなかったようなお店を作っていきたい」と店長の喜和田さん(右)。

作りたてにこだわっていて、注文が入ってから調理するので待ち時間が長くなることも。
急ぎの場合は電話予約してから訪れよう。

Information

桜屋龍峰(さくらやりゅうほう)

住所
阿南市羽ノ浦町中庄蔵ノホケ31-7
電話番号
0884-44-5075
営業時間
11:00~20:00(テイクアウトは19:30ラストオーダー)
定休日
月曜
駐車場
6台
ホームページ
https://www.instagram.com/sakurayaryuho/

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。