【徳島新店情報/12月2日OPEN 小料理 八福【阿南市中林町】

【徳島新店情報/12月2日OPEN 小料理 八福【阿南市中林町】

情報掲載日:

小料理 八福

ここがポイント!

●地産地消を極めた”隠れ家”割烹料理屋。
●目の前の漁港で漁師さんから仕入れる海鮮はもちろん天然もの!
●食べ応えのあるメイン料理に加えて、今朝採れの魚、こだわりの副菜がついた[日替わり定食]は、なんと1,000円!
●旬にこだわっているため、メニューは席につくまでのお楽しみ。
●大将は18年もの間、京都や東京の有名店で修行。
●朝から晩まで一日中呑めるのも嬉しい!

[日替わり定食](1,000円)。温かみのある味の小鉢に新鮮な海鮮、メインの鍋はボリュームたっぷり。
みんな大好き”ぶり大根”が日替わり定食に仲間入りすることも。よ~く味がしゅんでいて美味しい。
[マグロの血合いのしぐれ煮](右)、[マグロの中落ちの山かけ](左)はどちらも目の前の中林漁港で釣れたマグロを使用。
お刺身(中)と席料込みで1,000円と夜もリーズナブル。
この日のメイン料理はなんと具だくさんの寄せ鍋。出汁が体に染みわたる。メインは日替わりなので何が出てくるかはその日のお楽しみ。
昔ながらの落ち着いた雰囲気の店内。県内の職人さんが手掛けたインパクトのある暖簾も素敵。
「できるだけお客様のニーズにこたえたい!」と料理と利用者への想いに溢れた大将。

Information

小料理 八福

住所
阿南市中林町大切102
電話番号
080-5312-6533
営業時間
12:00~24:00(時間外は応相談)※営業時間内でも漁に出ている場合あり
定休日
不定休
座席数
7席(テーブル2席、カウンター5席)
駐車場
8台
お問い合わせ
080-5312-6533
備考
フリーWifi/✕
キッズスペース/✕
キャッシュレス決済/✕

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。