【2021年8月OPEN】バナナジュースブームの波が徳島にも!東京で大人気の専門店『バナナんバナナ』徳島店がオープン♪

【2021年8月OPEN】バナナジュースブームの波が徳島にも!東京で大人気の専門店『バナナんバナナ』徳島店がオープン♪

情報掲載日:

暑さも和らいで、少しずつ秋の気配が濃くなってきました。

とはいえ、まだ暑い日も多いですし、季節の変わり目こそ体調を整えないと!

おいしいものを食べて飲んで、元気いっぱい過ごす。これ大事よ!

栄養たっぷりでおいしいフルーツの代表格といえば、そう!バナナー!

健康・美容効果も期待できるだけじゃなく、腹持ちもよくて、朝昼晩どんなシーンにもフィットする果物。
しかも「バナナだーいすき☆」というお子さんも多いのではないでしょうか?
バナナがテーマの曲も多いですよねー。

そんなバナナを使ったバナナジュースが全国的に大人気!
東京では専門店が続々オープンしていて、タピオカの次にくるドリンクとして大注目されているんですって。

そのブームの波が徳島にもキターーーーーーーーーー!

ってことで、つい先日オープンしたばかりのバナナジュース専門店をご紹介します!

それがこちら、8月27日オープンの「バナナんバナナ徳島店」さんです。

お店は、とくぎんトモニアリーナ前にあります。

こちらは東京都内で人気の「バナナんバナナ」の姉妹店で、板橋区・北区に続いて徳島で3店舗目になるんです。

ジュースに使うのは、エクアドル産の高級バナナ。
オーナーが市場で仕入れた食べ頃のバナナを使用しています。

メニューはテイクアウトのバナナジュースのみ。

こだわりいっぱいの[プレミアムバナナジュース]は、しっかりした甘みはありながら後味はさっぱり!
とろっと濃厚な味わいですが、ごくごく飲めちゃうほどです。

バナナの自然な甘さのみなので、甘ったるいこともなく、喉が渇くー!なんてこともなし!

プレーンのほか、あまおういちごや夕張メロン、黒糖・黒ごま・きなこなど10種類のトッピングで自分好みの味にカスタムするのもおすすめです!

こちらは人気の黒ごま(+50円)。より健康的になりそう☆

左から夕張メロン(+100円)、あまおういちご(+100円)。バナナの甘みにいちご・メロンの甘さが加わってめちゃんこ美味!キッズも喜びそうです。

サイズはSサイズ、Mサイズがあって小さいお子さんや女性であればSサイズでも十分満足できます。

ほか、大阪で人気のAGカフェさんの米粉クッキーなども販売しています。

店長の田中さんは「お子さんから年配の人まで楽しめるジュースです。放課後やお出かけの合間にぜひ味わってくださいね」と話していました。

お店の休みやお得な情報などはインスタグラムで発信していますのでフォローしてくださいね。

注文を受けてから提供するために賞味期限は20分!作りたてのおいしさをテイクアウトしてみませんか?

Information

バナナんバナナ徳島店

住所
徳島市徳島町城内6-80
電話番号
なし
営業時間
11:00~19:00(売切次第終了)
定休日
月曜、ほか不定休
座席数
なし
駐車場
なし
備考
https://www.instagram.com/bananan_banana33/

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。