10月17日(土)開催の「四国放送まつり」にカサリンチュが帰ってくるー!

10月17日(土)開催の「四国放送まつり」にカサリンチュが帰ってくるー!

情報掲載日:

 

どうも、のんのです。

秋はほんとにイベントが多くて、県内各地が盛り上がっておりますねえ。

週末も良いお天気が続いていて、なによりですーっ!

 

ってことで。

この週末開催されるイベント絡みの情報をば。

 

10月17日(土)・18日(日)にいよいよ開催するのが

「四国放送まつり」!!!

2日間、多数のアーティストさんが出演するステージあり、多彩なブースあり、と楽しめまくる内容です。

以前も、出演するアーティストさんにインタビューしたりしたので、
応援する意味でも見たい方がいっぱいなのですが

中でも、個人的に是が非でも見に行きたいのが

カサリンチュ!

kasarinchu01

ヴォーカル、アコースティックギターのタツヒロさんと
ヒューマンビートボックス、ヴォーカル、アコースティックギターのコウスケさんによる
鹿児島県奄美大島笠利町在住の2人組ユニットです。

ソウルミュージック、ファンク、ロック、J-POPをミクスチャーさせた音楽と
生活の中で感じていることを、時にはストレートに、時には変な角度から紡ぐ歌詞で人気です。

デビューしても、奄美大島に住みながら曲作りをしているんですって!

地元愛・・・!

実はわたくし
昨年、「ゴジカル!」で共演させてもらいました。

kasarinchu02
※わたし、うっすら後ろにおりますでしょ?

その時、スタジオで生歌を聴かせてもらったんです!贅沢!

この「New World」をやってくれたんですけど

もー鳥肌立って、立って!

kasarinchu03

いい曲なのはもちろんなんですけど、
生で聴くと、ほんと心に響くというか、言葉にならないくらいの感動でした。

カサリンチュは昨年の「四国放送まつり」に出演されることになってたんですが
出演予定の日が天候不良のため中止になり

「来年、ぜひリベンジしたいです!」とおっしゃってたのです。

有言実行!男だぜ!

 

曲もいいのはもちろん、二人のお人柄の良さたるや!

スタジオでお話した時もにこやかに応えてくれたんですよね。。

前から好きでしたが、さらに大大ファンに!

写真

ほかにもいい曲いっぱいですし、生で聴いてほしいです、ほんと!!!!!

事前にカサリンチュの情報を知りたい方は下記をチェケラー。

http://www.kasarinchu.com/

 

もちろん他にも見逃せないアーティストたくさん出演されます。

のんのも、きっと行くと思います。

見かけた時にカサリンチュのライブを口開けて見てても、そっとしておいてくださいw

当日はかなり混雑が予想されますので、臨時駐車場などをチェックしておいた方がいいかと思います。

2015四国放送まつり
10/17(土) 、 10/18(日)
開催時間 9:45~16:00
あすたむらんど徳島(板野郡板野町那東字キビガ谷45-22)
入場無料
駐車場 臨時駐車場有
問 088-655-6521(四国放送営業開発部)

 

ではまた!

Information

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。