【街ネタ】薩摩地鶏を使った美しきスープ&ツルもち全粒粉入り細麺!大人気ラーメン店オーナー渾身の3店目の味とは(徳島市)

【街ネタ】薩摩地鶏を使った美しきスープ&ツルもち全粒粉入り細麺!大人気ラーメン店オーナー渾身の3店目の味とは(徳島市)

情報掲載日:



どーもー、がんもです。

徳島県民が何より愛してやまないもの。それは、、、
ラ――――メン!!!!!

ダンナさん
ダンナさん

ラーメンは食事ではない。もはや呼吸だ。

「呼吸レベルで必要不可欠だ」と言いたいのだろうか。我が旦那氏が謎の名言を発してから幾数年。彼にも教えたい。徳島県にまたひとつ、新たなラーメン店が誕生したことを…。

というわけで、本題。
ななななんと県内で超人気ラーメン店を2つも生み出したオーナーが渾身の3店目をオープンしたとのこと!さっそく行ってきました!


もう、結論から言う!!
めちゃめちゃウマかった!!!!!



美しく透き通るスープのコク深さ&全粒粉細麺の香りと食感に…感激!


徳島市末広(あわわビルのご近所!!)に登場したのは、『薩摩地鶏 鶏そばつけ麺 澤』

『澤』と聞いてビビビと電流が走った人も多いのではなかろうか。なんと、北島町の『麺喰屋 澤』、徳島市銀座の『横浜家系らーめん 澤家』と県内の超絶人気店を生み出したオーナーが手がける3店目なのです。「鶏そばつけ麺」という肩書き、気になる…!!

ささ、どんなラーメン&つけ麺に出会えるのでしょうか。

がんも
がんも

こんにちはー!



Information

薩摩地鶏 鶏そばつけ麺 澤

住所
徳島市末広2-1-16(西山第1ビル1階)
営業時間
11:00~15:00、18:00~21:00(SNSで告知)
定休日
月曜
座席数
27席
駐車場

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。