【街ネタ】『道の駅どなり』のびっくり珍グルメが話題!謎多き[パンケーキうどん]って一体なんなのさ!?(阿波市)

【街ネタ】『道の駅どなり』のびっくり珍グルメが話題!謎多き[パンケーキうどん]って一体なんなのさ!?(阿波市)

情報掲載日:



街ネタマルシェとは、徳島のどこかにある青空情報市場。
徳島のホットな話題やレアネタ情報などが所狭しと並んでいる。
この記事だけじゃなく、すべての街ネタマルシェの記事を制覇すれば、アナタも「トクシマツウ」間違いなし!
★街ネタマルシェの全記事はこちら



どーもー、がんもです。


オトナになると、知識や経験が増えてびっくりすることが減っちゃいますよね。

がんも
がんも

子どものころは新しい出会いの連続、驚きと感動に包まれた日々だったのになぁ。

あの頃の、わんぱくな気持ち…。何かびっくりさせてくれる話題はないものか。

SNSで検索してみると…

がんも
がんも

ぱ…パンケーキ…うどん…!!!??(びっくり)

まんまとびっくりさせられたがんも。その情報は果たして真実なのか。そのメニューはスイーツなのかゴハンなのか、一体全体何なのか。

すべての真相を解明するため、『道の駅どなり』に潜入!



だれもが驚く[パンケーキうどん]。好きとか嫌いとか、そういう問題じゃない、『道の駅どなり』のグルメなのだから

県道318号沿い、土成ICからすぐの場所にある『道の駅どなり』。長距離ドライブでちょっと一息いれたい時におすすめのスポットです。

中に入るとお土産物や地元の特産物がズラリ。

こちらが例のメニューを提供しているという喫茶スペース。どれどれ、どんなグルメが楽しめるのでしょうか。

なるほど。日替わりのランチやカレー、小腹を満たす軽食などがいろいろあるみたい。

土成名物のうどんメニューもいろいろ味わえるみたいですね。

がんも
がんも

!!!!

スルーするわけにはいかない、でかでかと「女子力満開」と書かれたピンク色のポップ。そして噂どおり強烈な見た目。もはや何からツッコんでいいのか分かりません!

さぁ、勇気をだして注文してみましょう。




Information

道の駅どなり

住所
阿波市土成町宮川内字平間28-2
電話番号
088-695-5405
営業時間
4~10月/10:00~17:30 11~3月/10:00~17:00(食事の提供は~14:30)
定休日
月曜(祝日の場合は営業、翌日休)
座席数
45席
駐車場
ホームページ
http://donari.net/info.html

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。