【2021.7月RENEWAL OPEN】鉄板焼 両市酒店(りょういちさけてん/徳島市富田橋)アツアツ鉄板焼きとお酒の安さが自慢!

【2021.7月RENEWAL OPEN】鉄板焼 両市酒店(りょういちさけてん/徳島市富田橋)アツアツ鉄板焼きとお酒の安さが自慢!

情報掲載日:

安く楽しくお酒が飲めるディープな夜のバーとして、県内外の常連客に愛されてきた『両市酒店』。
店主曰く「めちゃくちゃ入りにくい店」から、移転を機にランチやテイクアウトをスタートし、親しみやすい雰囲気の明るいお店へとリニューアルした。

ご飯とお酒どちらとも相性がいいお好み焼きは、さっくりと軽い口あたりになるようブレンドした粉と和風だしが決め手。
ブタ・エビ・イカ玉が各600円、広島風とモダン焼は各800円。

生麵のもっちりとした食感を味わえる焼きそば。
ブタ・エビ・イカが各500円、ミックスが800円。

ランチタイムは+100円でご飯、味噌汁、漬物付きにできる(イートインのみ)。

手仕込みのとろこてん。
三杯酢のまろやかさが絶妙。

ログハウスみたいな温かみのある雰囲気。
店内はハイチェアのカウンター席のみで、夜は常連さんでにぎわう。
ビール大瓶500円というお酒の安さも健在。
お会計のときお客さんからびっくりされるそう。安くて。

熱いものは熱く!冷たいものは冷たく!が信条で、イートインは鉄板で、テイクアウトは作りたてをアルミホイルで包んで温かい状態で提供してくれる。
トッピングの追加なども柔軟に対応してくれるよ。

Information

鉄板焼 両市酒店(りょういちさけてん)

住所
徳島市富田橋2-50-2
電話番号
090-5144-3336
営業時間
11:30~14:00、18:00~23:00
定休日
日曜、祝日
座席数
8席
駐車場
2台
備考
●テイクアウト対応
●フリーWi-Fi

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。