【2021.6月OPEN】テイクアウトとお惣菜のお店CoComel(ココメル/徳島市大原町)忙しいママパパを救う!夕食のメイン料理はおまかせを

【2021.6月OPEN】テイクアウトとお惣菜のお店CoComel(ココメル/徳島市大原町)忙しいママパパを救う!夕食のメイン料理はおまかせを

情報掲載日:

日によって、和食だったり洋食だったり、お肉だったり魚だったり。
週に3日、夕食のメインディッシュ1品を提供するテイクアウトのお店。
写真は[煮込みハンバーグ]

[冬瓜の海老そぼろあんかけと焼き万願寺とうがらし]。
料理はすべて普通サイズ800円、ミニサイズ500円

季節感を取り入れた旬の食材を使用して、できるだけ温かい状態で食卓に並べられるように作りたてを用意。

「家で作ると手間や時間がかかるような手料理を心を込めて作っています」と店主の瀬尾さん。その思いは店名の『ココメル』にも込められている。

定年退職後に2年間料理学校で和洋中の料理を学び、自分のペースでできる範囲で「大変な夕食づくりを手助けしたい」とお店をオープンさせたアグレッシブな人。

自家栽培のお茶やゆこう酢の販売、外部講師を招いての料理教室や1組貸し切りの予約制レストランも予定と、まだまだやりたいことがたくさん!

お皿に盛りつければあっという間に自宅がレストランに。

お店は住宅地の中に。
注文は前日19時までに電話予約が必要。

Information

テイクアウトとお惣菜のお店 CoComel(ココメル)

住所
徳島市大原町余慶38-126
電話番号
090-5717-9085
営業時間
月・火・木曜の16:00~19:00(前日19:00までに要予約)
定休日
水・金・土・日曜
駐車場
4台
ホームページ
https://cocomel-japanese-delicatessen.business.site/
備考
●キャッシュレス対応
●テイクアウト

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。