【街ネタ】高級純生食パンに新星現る!予約必至の大人気商品『HARE/PAN(ハレパン)』に密着!(徳島市沖浜)

【街ネタ】高級純生食パンに新星現る!予約必至の大人気商品『HARE/PAN(ハレパン)』に密着!(徳島市沖浜)

情報掲載日:




人気商品を生み出す工場内へ潜入。

実は取材の後半には工場内も特別に見せていただけるということで、ちょうどパンの焼き上がりのタイミングを狙ってお邪魔させていただきました。

私も帽子とシューズカバー付きで数分だけ特別に入らせてもらってます。

オーブンを開けたとたんに焼きたてのすんごくいい香りが…!

綺麗な焼き色…☆ 判で押したみたいに均等な仕上がりが芸術的!

高級純生食パンがずらり…これが全部予約で埋まってるなんて凄すぎるっ!

衛生管理が徹底された工場内は空気すらも澄んでいて、とても清潔感がありました。そこで働くスタッフさんたちも身なりはきっちりとしていて、なおかつ礼儀正しく、作業中も見事な連携作業で次々とでき上がったパンを棚に納めていっていました。

実際の作っている現場をみるとますますハレパンがおいしく食べられたよ☆

現在人気沸騰のこの『ハレパン』。先ほどもご紹介しましたが①電話予約②WEB予約で簡単に手に入ります。電話予約の場合通話が混み合っていることもあるので、ネット環境がある方はWEB予約がおすすめ。
そしてここからはちょっぴり耳より情報ですが、お店ではもしもの時に備えて毎日予約個数よりちょっぴりだけ多めに焼いているそうなので、運が良ければ当日来店でも巡り合うことがあるかもしれないとのことです。でも運を天に任せるよりは、確実性のある予約でゲットしましょう!

WEB予約 電話予約【088-678-2454】



日刊あわわ公式LINEおともだちプレゼント


HARE/PAN(ハレパン)1本無料チケットを5名様にプレゼント!

【応募期間】2021年10月15日(金)~2021年12月19日(日)迄

応募方法

①【日刊あわわ公式LINE】をお友だちに追加

② ハレパン という文字を【日刊あわわ公式LINE】にそのまま送信

※コメント送信後に、「あわわん」からのメッセージが自動送信送られる場合がございます。本企画とは直接関係のあるものではございませんので、あらかじめご了承ください。

※当選者の方にはLINEにて当選のご案内を送らせていただきます。その際、住所・氏名・連絡先などお伺いさせていただき、後日チケットを郵送にてお送りさせていただきます。

※文字が上記と完全一致していない場合、応募はできませんのでご注意ください!

↓日刊あわわ公式LINEお友だち追加はこちら!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: machi_bana02-20210708110349.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: machi_bana01-20210708110402.png

Information

純生食パン工房 HARE/PAN

住所
徳島市沖浜3-58
電話番号
088-678-2454
営業時間
10:00~18:00 ※売切次第終了
定休日
不定休
駐車場
約20台
お問い合わせ
088-678-2454
ホームページ
https://www.hare-pan.com/

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。