県内大型書店でめぐる、とFRaUの共同キャンペーン始まります。

県内大型書店でめぐる、とFRaUの共同キャンペーン始まります。

情報掲載日:

SDGsをはじめ、サステナブルやエシカルなど、環境に配慮したり、平和な社会を持続するような意味合いのワードが巷でにぎわっています。

一見とっつきにくそうな印象がありますが、難しく考えずとも実は身近で簡単に取り組めるものもたくさんあるのではないか。
そんなことを思いながらつくったのが、今月20日に発売した『めぐる、7号』です。

「直して使う」を特集テーマとし、直しながら物と長く付き合ってみることをいろいろな側面から考えてみました。

そして、今月26日にとうとう発売されます。街でウワサになってたあの一冊が…。
『FRaU S-TRIP TOKUSHIMA』!

サステナブル先進町として知られる上勝町へモデルのエリーローズさんと探訪し、最新の取り組み、スポットを紹介。また、海の幸、山の幸、おいしいものとの出会いがあふれる徳島で今注目を集める、環境にもやさしいレストランやカフェのガイドを掲載。なんと、一冊丸ごと徳島が特集されています。

本誌の見どころについて、FRaU編集部からコメントが届いています。

特集は「サステナブルを学ぶ、徳島の旅」。徳島の最新SDGs事情だけでなく、美しい観光資源についてもしっかり紹介しています!

県民の皆様にとっても、知られざる「あたらしい徳島」を発見する、保存版の1冊になるはず。ぜひお楽しみください!

さらに! みなさんにお知らせしたいことが。

めぐる、7号とFRaU S-TRIP TOKUSHIMA、県内大型書店で合同キャンペーンを行うことになりました!

■開催する書店一覧

紀伊國屋書店徳島店
紀伊國屋書店ゆめタウン徳島店
附家書店国府店
附家書店松茂店
平惣徳島店
平惣田宮店
平惣小松島店
平惣阿南センター店
宮脇書店新鳴門店
宮脇書店徳島本店
未来屋書店徳島店

「徳島はサステナブルな街なんです」をキーワードに、2誌共同のポスターやポップも出来上がっています。

どんな“徳島”がFRaUで見られるのか、いち読者としてとても待ち遠しい…。
発売後は書店にぜひ足をお運びください!

********

Information

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。