ASJ徳島スタジオアークホームのおしゃれな施工例を一挙大公開!

ASJ徳島スタジオアークホームのおしゃれな施工例を一挙大公開!

情報掲載日:

費用を抑えつつ、おしゃれな家に住みたい。
せっかく建てる家だから、細部までこだわりたい。
趣味も充実できる家がいい。

そんな望みを叶えてくれるのが、

ASJ徳島スタジオアークホーム

ASJ徳島スタジオアークホームでは、建築家と一緒に希望している土地を巡り、話し合いながら土地選びからサポートもしてくれ、機能や性能も施主の希望を重視するので太陽光発電システムや断熱などへのこだわりも叶います。HPや事務所でも多くの施工例を見ることができるので、まずはチェックを。
\素敵なInstagramはこちらから/ Instagram


ジャンルごとにご紹介します。

まずは、「シンプル」から

シンプル

素材にこだわったシンプルなデザインで、予算に合わせた家づくりを提案してくれます。

インナーガレージ付きの平屋。木目のボックスを差し込んだようなデザインがユニーク。

巨大な箱を組み合わせたような潔いデザイン。無駄を削ぎ落したグレーの壁面がエントランスの木目壁を引き立たせている。

住宅地の中でも完全にプライベート空間を見せない家族時間を大切にした家。

2面開口で開放感ある空間。床と天井に無垢材を使い、木のぬくもりに包まれたLDKに。

真っ白なミニマルデザインのLDK。プライバシーを確保しつつたっぷり光が入る設計。

階段をさりげなくリビングに採り込み、家族の集まる居心地の良い空間を実現。

続いて「コンセプト」

コンセプト


平屋や二世帯住宅、充実した趣味時間が過ごせるガレージハウス、リノベーションなどライフスタイルに合わせ、希望の家づくりを提供してくれます。

プライバシーを守るRC壁と両翼の収納コンテナが印象的なコートハウスの平屋。

家族の思い出の家を残しながら、まったく新しい印象をプラスした空間に。

親から子へ受け継がれた鉄筋建築を再生。規則的に並んだガラスシェルフが美しい。

倉庫をリノベした大空間リビング。むき出しの鉄骨がアクセント。

広々とした土間スペースのバイクガレージは趣味を楽しむ空間。

上部と足元に配した横スリットの窓は採光とプライバシーを確保。

最後に「ハイグレード」

ハイグレード


素材を活かしたぬくもりのある空間から、モノトーンを基調としたスタイリッシュなデザインまで、住まい手のこだわりを1つひとつ形にし、生涯を共にする愛着ある家を想像しています。

ガラス張りのカーテンウォールから温かな光がこぼれる平屋のガレージハウス。

シングル葺きのとんがり屋根が連なるヨーロッパの街並みのような外観。

大きい瓦屋根が美しい和モダンの邸宅。木ルーバーの縦ラインが目をひく。

大胆な梁あらわしの吹抜け、コンクリート土間、ラウン材の壁面が調和した大空間リビング。

中庭を囲むL字型LDK。夏には無垢床スペースを、冬は薪ストーブのある土間スペースをメインに。

大きな窓の向こうは穏やかな海と山の緑が。琉球畳が映える掘りごたつのくつろぎ空間。

(株)アークホーム(ASJ徳島スタジオ)は住宅はもちろん、店舗やクリニック、収益物件などさまざまな建築を手がけてきました。だからこそできるデザイン+性能+コストをこれから建築をお考えの方にご提案させていただきます!

Information

株式会社アークホーム

住所
徳島市川内町平石住吉313-2
電話番号
0120-66-4091
ホームページ
https://archome.net/

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。