11月6日(土)開催! 女性限定『下半身トレーニング』無料体験会

11月6日(土)開催! 女性限定『下半身トレーニング』無料体験会

情報掲載日:

*****

 スリムでしなやかな体は多くの女性の憧れ。けれども、食欲の秋、そしてこれから訪れる美味しい誘惑が多い冬。
たるんできた身体を見て見ぬフリをしていませんか?中でも痩せにくいと感じる下腹まわりや太もも、お尻が気になっている人は多いのでは…

「美味しいものを食べつつ、健康的な体を維持してもらいたい!」

ということで、今回は人気の女性専用パーソナルジムのトレーナーさんを講師に迎え、自宅で簡単にできる『下半身トレ』のレッスンを行います。

見てください、この体!
羨ましいことこのうえなし。

SNSでも話題の“尻トレ”を行うことであなたもしなやかで美しい体を目指してみませんか?

今回は、運動初心者でも安心の「家庭でできる下半身エクササイズ」を大谷さんに教えていただきます。

会場は、徳島市の蔵本公園近くの廃校をオシャレにリノベーションした
『EMILE エミール カルチャー&マルチスペース』。

土曜の午前、オシャレな会場で清々しく運動してみませんか?
みなさんぜひ、ご参加くださいね。

=====
このような女性向け運動イベントを、あと2回実施予定です。
日程・講師を順次アップしていきますね!
=====

気になる脂肪を撃退! おうちでも簡単にできる下半身トレーニング

●講師/『bonnie』大谷 景さん
●時間/10時30分~12時(受付10時~)
●会場/EMILE カルチャー&マルチスペース(徳島市庄町1-63)
●持ち物/動きやすい服装、お水やお茶
●参加料/無料

◎当日は、会場内にキッズスペースを設けます。
弊社スタッフが在籍しておりますが、お母さんがレッスン中でも
一人でも遊べる子どもさんであればぜひ一緒にお越しください。
ご家族・ご友人と一緒に来られて、その方が一緒に遊んでくださるのでも結構です。

◎駐車場台数が限られておりますので、ご家族やお友達とご来場の場合
できる限り乗り合わせていただけると幸いです。

お申込みの方には、改めて駐車場についてご連絡致します。

◎当日の様子を、オンライン&アーカイブ配信致します。
講師の方の指導がメインの撮影ですので、皆様は後ろ姿やお顔があまり見えない状態です。
ご了承くださいませ。

お申込みはこちら

新型コロナウイルス感染症対策について 
○当日の朝、必ず検温を実施し、平熱を超える発熱があるなど、次のような新型コロナウイルス感染の可能性がある方は、参加をお控えください。
・平熱を超える発熱
・咳(せき)、のどの痛みなど風邪の症状
・体が重く感じる、だるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)
・嗅覚や味覚の異常
・新型コロナウイルス感染症陽性者または陽性が疑われる者との濃厚接触から2週間以内
・入国制限及び入国後の観察期間が必要とされる国からの入国者と濃厚接触から2週間以内
○受付時に検温、消毒を行います。
○当日、受付で検温を実施し、平熱を超える発熱がある場合は参加をお断りいたします。
○イベント参加にはマスクまたは、フェイスガードを持参し着用してください。(マスクまたはフェイスガードの着用をされていない方は、参加をお断りいたします。)
○イベント会場への往復の移動の際にも、感染対策を取るなど十分にご留意ください。
○イベント終了後、2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、事務局へ速やかに報告してください。

主催/徳島県
(令和3年度スポーツ庁補助事業)
運営/あわわ

Information

EMILE カルチャー&マルチスペース

住所
徳島市庄町1-63

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。