とくしまマルシェで ブルーベリースムージー無料試飲会開催

とくしまマルシェで ブルーベリースムージー無料試飲会開催

情報掲載日:

こんにちは、しげです。
みなさんは身体にいいことしてますか? 健康について考えてはいるんだけど、なかなかこれといったことが実行できない。慢性的に肩こりひどいし、目も疲れる。そんでもって血圧も気になる…。

そんな私のような悩みを抱えている人もそうじゃない人にも朗報があります!

それは、ブルーベリースムージー!

ブルーベリーには栄養素が豊富で整腸作用があって抗酸化物質を多く含み、集中力を促進するなどさまざまな効果があると言われています。そんなブルーベリーを手軽においしく摂ることができるのがこのスムージーなんです。

そんな、ブルーベリースムージーを今回、徳島県のこだわり食材を活用した新商品プロジェクトとして開発を進めていまして、みなさんの感想をいただきより完成に近づけるべく無料試飲会を開催します。

10月31日(日)
とくしまマルシェ ベジ・ハッピーキッチンカーにて10:00からスタート!

さてさて、このブルーベリースムージーこだわりがすごいんです。

こだわり食材をご紹介

まずメインとなるブルーベリーが徳島市、福村農園のブルーベリー

副材料のミニトマトとビーツも徳島県産を使用

自然の甘みと体力回復効果がうれしいはちみつは阿波市の井本養蜂園産


さらに、飲む点滴ともいわれる甘酒、乳酸菌による整腸作用が期待できる、ヨーグルトが。

メニューの監修は発酵食を使った健康的なメニューで女性にも大人気の山口飲食さんが行っています。

こんなの、おいしくないわけがない!

当日はベジ・ハッピーキッチンカーとこちらのPOPを目印にお越しください。

無くなり次第終了だよ!

Information

とくしまマルシェ

住所
徳島市東船場町1丁目
営業時間
毎月最終日曜日 09:00~15:00
ホームページ
https://tokushima-marche.jp/

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。