【街ネタ】あの移動式珈琲スタンド『一杯の珈琲』が港町で実店舗をOPEN! おいしい珈琲から生まれる豊かな時間(小松島市中田町)

【街ネタ】あの移動式珈琲スタンド『一杯の珈琲』が港町で実店舗をOPEN! おいしい珈琲から生まれる豊かな時間(小松島市中田町)

情報掲載日:



街ネタマルシェとは、徳島のどこかにある青空情報市場。
徳島のホットな話題やレアネタ情報などが所狭しと並んでいる。
この記事だけじゃなく、すべての街ネタマルシェの記事を制覇すれば、アナタも「トクシマツウ」間違いなし!
★街ネタマルシェの全記事はこちら



どーもー、がんもです。

現代人は忙しい!

朝は身支度、昼は家事や買い出し、夜は料理や片付け。ひと息つく間もないっ。これが、一人の主婦の現実なのでございまする。

がんも
がんも

ゼェゼェ…人生は、全力疾走だぜ…

↑ひと息どころか、息切れしとる


たまには、ホッとできる場所で珈琲でも飲みたい。(切実)

と、ここで本題。
小松島市に豊かなコーヒータイムを満喫できるカフェが登場したとのこと。毎朝時間が無さ過ぎてコーヒーをぐい飲みしているがんもが、豊かな時間とやらを求めて、いざ。



あのマスターが、ついにお店をオープンしたよ!



やって来たのは小松島市中田町『cafe / shop MINATOHE(みなとへ)』。2021年10月20日にオープンしました!

がんも
がんも

こんにちはー!

大学生のときにカフェでアルバイトを始めたことがきっかけで将来は自分もカフェを開きたいと思うように。この度、念願のカフェをオープン!

ようこそ!

井上さん
井上さん
がんも
がんも

(あれ…この方、見たことある気が…?)


Information

cafe / shop MINATOHE(みなとへ)

住所
小松島市中田町内開18-1 1F
営業時間
8:00-22:00
定休日
不定休
座席数
収容人数10~12名
駐車場
2台

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。