【徳島新店情報/1月7日OPEN】ティーズ【鳴門市撫養町】

【徳島新店情報/1月7日OPEN】ティーズ【鳴門市撫養町】

ティーズ 

Instagram

ここがポイント!

●毎日のおやつとして楽しめるように、メニューは全てお手頃価格。
●店主は他の飲食店での豊富な経験を活かし、メニューを考案。
●オススメ商品は、[生ハムとクリームチーズのクレープ](350円)。生地はほんのり甘く、生ハムの塩気と胡椒がアクセントになっている。
●クレープは甘いものからおかず系まであり!
●その他定番メニューの[チョコバナナクレープ]も人気。
●もちもちとした生地とクリームの甘さが絶妙で、メインのフルーツを引き立ててくれる。
●その他、ドリンクはコーヒーやジュース、ココアも販売しており価格は100円~150円。
●学生を中心に、小さな子どもを連れた家族にも人気。
●店の裏側にベンチもあり、その場でも食べられる。

美味しそうな香りに包まれている。
価格は100円~400円。お手頃価格が嬉しい。
店主の木下さん。ロゴが入ったエプロンも可愛い。
店裏のベンチでは、学生がクレープを食べながら楽しそうな笑顔が溢れている。

日刊あわわ公式LINEおともだちクーポン

クレープ購入者に[ホットコーヒー]プレゼント!

期間/2022年2月末まで利用可
※他クーポンとの併用不可
※一会計につき一点まで

■クーポンを利用する方法

①日刊あわわのLINEトークルームで下記の文字を入力してください。送信後、すぐにクーポンが届きます。

ティーズ

※文字が上記と完全一致していない場合、クーポンが届かないのでご注意ください!

②クーポンの利用は会計時に。「使用する」ボタンをタップし、お店の人に提示してね。

③お店の人が「使用済みにする」をタップ。クーポンが適用されます!

※自分で「使用済みにする」をタップしてしまうと、クーポンが無効になってしまいます。

クーポン使用例)

↓日刊あわわ公式LINEお友だち追加はこちら!

Information

ティーズ

住所
鳴門市撫養町南浜字蛭子前東53-2
営業時間
13:00~18:00
定休日
不定休(Instagramにて掲載)
駐車場
3台(店舗裏)
お問い合わせ
InstagramのDM
備考
フリーWifi/無
キッズスペース/無
キャッシュレス決済/無

この記事はどうでしたか?

参考になった方、面白いと思ってくれた方へ!
徳島の魅力をたくさんの人に伝えたいので
ぜひお友達にも
各種SNSでシェア拡散
お願いします♥

テキストのコピーはできません。